梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

瑛音

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 瑛音(えいと)です。現在中学1年生。 こないだ紹介した礼生たちと同様、男性アイドルグループに所属し、学業と両立をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:B型 学校:私…

亮吾

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 亮吾(りょうご)です。現在中学2年生。 都内の私立中高一貫の男子校に通っていますが、父親がフリーアナウンサーをしているという芸能家庭です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型…

信寿

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 信寿(のぶひさ)です。現在高校3年生で受験生。 仏教信者である親の希望で、仏教系の私立高校に進学した高校生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:A型 学校:私立日新大学附属…

久音

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 久音(くおん)です。現在♂の2歳。人間では中学生にあたります。 学校には水筒を2種類持って行く、お茶が大好きな男子です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 動物種:くま 学校:私立…

敏弘

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 敏弘(としひろ)です。現在高校2年生。 こないだ紹介した孝夫と同様、幼稚園の頃から受験を経験し、都内の公立進学校に通っているエリートです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型…

慈恩

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 慈恩(じおん)です。現在高校1年生。 運動が嫌いで、中学では嫌々運動部に入っていましたが、高校に入り念願の文化部に入ることができました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型…

史都

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 史都(ふみと)です。現在中学1年生。 中学受験に失敗して、今の学校進学を余儀なくされ、勉強のやる気をなくしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:O型 学校:区立西北…

剣音

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 剣音(けんと)です。現在小学5年生。 小3の時に事務所にスカウトされ、小4でドラマデビューを果たした子役俳優として活躍しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:A型 学校:…

愛由美

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 愛由美(あゆみ)です。現在高校3年生で受験生。 大学進学を希望していますが、どの学部に行きたいか迷っているところです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:O型 学校:都立中央…

樹梨杏

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 樹梨杏(じゅりあ)です。現在高校1年生。 同じ学校の同級生で、南町チームキャプテンの秀明に片想い中です。このブログで表紙のカバーガールを務めています。(後列右) 簡単なプロフィールを紹介します。…

克央

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 克央(かつお)です。現在高校2年生。 父親は日本人ですが、母親が台湾人のハーフで、台湾語の会話が得意です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:B型 学校:都立中央北高校(国際科…

ブログ記載のお知らせ

本日(6月19日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの剛嗣が出演しました! 吹き出しのところに出演し、缶コーヒーを飲んでいます。 剛嗣が出演しているブログ記事はこちらです! umenomi-gakuen.hatenablog.com

礼生

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 礼生(れお)です。現在高校1年生。 学業の傍ら、男性アイドルグループに所属しており、将来は歌手を目指すそうです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:A型 学校:都立中央北高校 …

歌李菜

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 歌李菜(かりな)です。現在高校2年生。 男性アイドルが大好きなごく普通の女子高生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 学校:都立梅実高校 部活:ソフトテニス部 趣味:…

雄牙

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 雄牙(ゆうが)です。現在高校3年生で受験生。 学校では理数科を専攻しており、理数系の勉強が得意です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:B型 学校:都立梅実高校(理数科) 部活…

智慧

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 智慧(ちえ)です。現在高校1年生。 都内の公立進学校に通い、学校の成績が優秀。将来は学者を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:B型 学校:都立中央高校 部活…

孝夫

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 孝夫(たかお)です。現在高校1年生。 小学生の頃から有名校に通っているエリートで、スマホのニュースを見るのが趣味だとか。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:A型 学校:都立中央…

羽那

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 羽那(うな)です。現在高校1年生。 部活では茶華道部に入っていますが、お菓子が食べれる茶道だけでなく、華道もやらなければならないのが悩みだそうです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふた…

天翔

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 天翔(はると)です。現在高校2年生。 好きな音楽を聴きながらランニングをするのが好きな男子です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:O型 学校:都立港南高校(単位制普通科) …

紗弥加

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 紗弥加(さやか)です。現在高校3年生で受験生。 カジュアル雑誌の読者モデルをしており、おしゃれが大好きな女子高生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:B型 学校:都立南町高…

詩歩

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 詩歩(しほ)です。現在高校2年生。 学校ではデザインの勉強をしており、将来はグラフィックデザイナーを目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:A型 学校:都立南町高…

雅敬

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 雅敬(まさたか)です。現在高校2年生。 小学生の頃からバレーボールをやっており、身長が2mもある長身です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:B型 学校:都立南町高校(体育科) …

蒼也

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 蒼也(あおや)です。現在高校1年生。 音楽とスポーツが大好きな活発な高校生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A型 学校:都立南町高校 部活:ソフトテニス部 趣味:音楽鑑…

甘桃

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 甘桃(すもも)です。現在♀の2歳。人間では中学生にあたります。 花が大好きで、学校でも季節の花を活けているロマンティストな女の子です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 動物種:…

ブログ記載のお知らせ

本日(6月8日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの沙矢香と日那子が出演しました! 女子校vs共学校がテーマで、吹き出しのところに女子校代表として沙矢香が、共学校代表として日那子がちょこっと出演しています。 2人が出演してい…

ファニー

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! ファニーです。現在♀の1歳。人間では小学生にあたります。 お菓子作りが好きで、焼き菓子が得意な家庭的な女の子です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 動物種:ねこ(白猫) 学校:区立ア…

ペポ

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! ペポです。現在♂の1歳。人間では小学生にあたります。 体は小さいけど、運動神経は抜群な男の子です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 動物種:りす 学校:区立アイランド小学校 クラブ:…

日詩

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 日詩(ひなた)です。現在聴覚支援学校中学部の2年生。一般では中学2年生にあたります。 幼い頃に病気で聴力を失い、幼稚園の頃から聴覚支援学校に通っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:…

ガガ

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! ガガです。現在♀の3歳。人間では高校生にあたります。 中学生の頃からティーンズ誌の専属モデルをしており、スタイルも抜群です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 動物種:シャム 学校:…

ブログ記載のお知らせ

本日(6月3日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの馴と貴晃が出演しました! エリートとポンコツがテーマで、勉強ができるエリートを馴が、勉強ができない劣等生を貴晃が扮してます。 2人が出演しているブログ記事はこちらです! u…