梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

俊規

引き続き、メンバーを紹介します。 今年最後のメンバーはこの人です! 俊規(しゅんき)です。現在大学3年生ですが、1年浪人したため、年齢は22歳。 北海道出身で、医師を目指すために、都内の大学医学部に進学し、上京しました。 簡単なプロフィールを紹介…

瑛人

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 瑛人(えいと)です。現在大学1年生。 大学生の傍ら、男性アイドルグループに所属し、俳優やタレントとしても活動をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:O型 学校:早…

永璃子

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 永璃子(えりこ)です。現在大学3年生。 大学生の傍ら、ボランティアで東北に訪問をし、炊き出しなどの支援をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:B型 学校:甲武女子大…

理麻

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 理麻(りま)です。現在大学2年生。 大学では国際関係学を専攻しており、高校時代はオーストラリアに留学経験があります。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A型 学校:甲武女子大…

芹佳

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 芹佳(せりか)です。現在大学1年生。 現役女子大生の傍ら、ファッション誌の専属モデルをしており、連載も手掛けています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:O型 学校:甲武女子…

妃華里

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 妃華里(ひかり)です。現在大学4年生。 大学では日本文学を専攻しており、将来は高校の国語教師を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:A型 学校:聖泉女子大学(文…

梓希

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 梓希(あずき)です。現在大学2年生。 大学生の傍ら、バイトでは地元のカフェのホールスタッフをしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:B型 学校:聖泉女子大学(文学部・…

悠衣

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 悠衣(ゆい)です。現在大学1年生。 幼稚園から大学まで系列校に通うお嬢様で、ファッション誌の読者モデルをしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:O型 学校:聖泉女子…

ブログ記載のお知らせ

本日(12月28日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの夢都美が出演しました! 「ラジオ番組」がテーマで、吹き出しではラジオを聴いている様子を描いています。 夢都美が出演しているブログ記事はこちらです! umenomi-gakuen.haten…

登志夫

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 登志夫(としお)です。現在大学3年生ですが、1年浪人したため、年齢は22歳。 福岡県出身で、大学進学と同時に上京しました。大学ではイラストレーションを専攻しています。 簡単なプロフィールを紹介し…

克優

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 克優(かずま)です。現在大学2年生。 小さいころから音楽をやっており、大学ではバイオリンを専攻しています。両親も音楽関係の仕事をしているという音楽一家です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星…

紅緒

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 紅緒(べにお)です。現在大学1年生。 小学校時代にいじめで不登校になり、中学から私立の中等教育学校の不登校クラスに進学し、少しずつ学校に復帰しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:…

拓馬

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 拓馬(たくま)です。現在大学3年生。 部活では陸上部に入っており、大学では世界大会に出場経験があります。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:B型 学校:甲武大学(経済学部・…

秀渡

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 秀渡(ひでと)です。現在大学2年生。 大学では社会学を専攻しており、将来はマスコミ関係の仕事を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:A型 学校:甲武大学(文学部…

寿斗

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 寿斗(しゅうと)です。現在大学1年生。 部活ではラクロス部に入っていますが、中学・高校時代はテニスをやっていました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:O型 学校:甲武大学…

英姫

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 英姫(えいひ)です。現在大学2年生。 宮崎県出身で、大学進学と同時に上京し、大学近くのマンションで一人暮らしをしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:B型 学校:同…

靖恵

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 靖恵(やすえ)です。現在大学1年生。 部活ではチアリーディング部に入っており、高校時代ではチアリーダーを務めました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:A型 学校:同志館大学(…

偉織

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 偉織(いおり)です。現在大学2年生。 ラーメンの食べ歩きが趣味な大学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:A型 学校:同志館大学(工学部・電子工学科) 部活:ラグビ…

園裕

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 園裕(そのひろ)です。現在大学1年生。 石川県出身で、大学進学と同時に上京し、大学近くのマンションで一人暮らしをしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:B型 学校:同志…

茉佑

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 茉佑(まゆ)です。現在大学2年生ですが、1年浪人したため、年齢は21歳。 有名国立大学に通う女子大生でありながら、ファッション誌の専属モデルをしており、テレビのクイズ番組にも出演しています。 簡…

響介

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 響介(きょうすけ)です。現在大学4年生。 大学では物理工学を専攻しており、将来はエンジニアを目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 学校:東西大学(工学部…

ブログ記載のお知らせ

本日(12月21日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの吉行と香帆が出演しました! 年末恒例の10大ニュースで、注目の有名人(の似顔絵)たちがいる中、消費税増税で驚く様子を2人が演じています。 2人が出演しているブログ記事はこ…

哲人

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 哲人(てつと)です。現在大学1年生ですが、1年浪人したため、年齢は20歳。 最難関の有名国立大学に進学し、将来は高級官僚を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:A…

シャンヴル

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! シャンヴルです。現在♂の4歳。人間では19~22歳の間(大学生・高卒社会人)です。 専門学校では調理師の学科を専攻しており、将来は料理人を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそ…

伊代

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 伊代(いよ)です。現在短大1年生。 鹿児島の離島の出身で、中学卒業後に実家から離れた高校に進学し、寮生活を経験しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:A型 学校:梅実短…

イリス

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! イリスです。現在♀の4歳。人間では19~22歳の間(大学生・高卒社会人)です。 小学校時代のいじめがきっかけで、臨床心理士を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 動物種…

コロネ

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! コロネです。現在♀の4歳。人間では19~22歳の間(大学生・高卒社会人)です。 高校時代に数学オリンピックに出場し、銀メダルを獲得しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 動物種:…

虎侍

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 虎侍(とらじ)です。現在♂の5歳。人間では23~25歳の間です。 青森県出身で、歯科医師を目指すために上京し、寮生活をしています。中高時代も寮生活を経験しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 …

エリファレット

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! エリファレットです。現在♂の4歳。人間では19~22歳の間(大学生・高卒社会人)です。 大学では写真を専攻しており、将来は写真家を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 …

亜彩子

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 亜彩子(あやこ)です。現在大学2年生。 大学ではフランス文学を専攻しており、将来はフランス留学を希望しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:A型 学校:慶明大学(文学部…