梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ記載のお知らせ

本日(5月31日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの山登、ルチア、亜耶香、浩次、淳美が出演しました! こないだの「梅の実学園 vs 梅の実学園アンダークラブ」に出演した5人で、「アンダークラブ大反省会」にも出演しました。 5人…

泰我

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 泰我(たいが)です。現在23歳。 中学から広島の私立中高一貫校に進学し、大学卒業までサッカー選手として活躍しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:A型 会社:レッド電化…

湧太

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 湧太(ゆうた)です。現在24歳。 就職活動に失敗して、今の和食レストランでアルバイトをしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:B型 会社:(株)エスフードサービス(和…

梨彩

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 梨彩(りさ)です。現在高校1年生。 高校では美術科を専攻しており、チョークアートが得意です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:A型 学校:県立柏崎高校(美術科) 部活:サッ…

愛珠

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 愛珠(まなみ)です。現在高校2年生。 部活には入らず、地元のなでしこリーグの下部組織で練習をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:O型 学校:県立新潟南高校 部活:な…

麻奈

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 麻奈(まな)です。現在中学1年生。 部活のルールでショートカットをしないといけないですが、長い髪の同級生を見てうらやましがっています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型…

倫香

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 倫香(りんか)です。現在中学2年生。 食欲が旺盛ですが、たくさん食べても太らない体質です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:B型 学校:市立長岡中学校 部活:剣道部 趣味:音…

佳菜絵

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 佳菜絵(かなえ)です。現在小学4年生。 昨日紹介した保彦の妹で、おっとりとした性格です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:A型 学校:市立上越第一小学校 クラブ:コーラスク…

恵美梨

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 恵美梨(えみり)です。現在小学5年生。 クラブでは一輪車クラブに入っており、大きな一輪車に乗るのが得意です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:AB型 学校:市立長岡第一小…

典昭

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 典昭(のりあき)です。現在高校2年生。 学校では製菓のコースを専攻しており、バイトではケーキショップの見習いをしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:B型 学校:私立…

保彦

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 保彦(やすひこ)です。現在高校1年生。 まじめで学校の成績が優秀な高校生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 学校:県立上越高校 部活:化学部 趣味:読書、音楽鑑賞 …

オセロ

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! オセロです。現在♂の2歳。人間では中学生にあたります。 さっき紹介した帝将と同様、スキージャンプをしており、同じクラブに所属しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 動物種:…

帝将

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 帝将(ていしょう)です。現在中学1年生。 地元のスキークラブでスキージャンプの練習をしていますが、部活のスキー部ではアルペンスキーが専門です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血…

魁音

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 魁音(かいと)です。現在小学5年生。 地元の少年野球でピッチャーをしており、野球観戦も大好きです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:A型 学校:市立三条小学校 クラブ:なし…

将隆

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 将隆(まさたか)です。現在小学6年生。 地元のテニスクラブに所属しており、毎日練習をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:B型 学校:市立新潟第一小学校 クラブ:ソ…

勝伸

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 勝伸(かつのぶ)です。現在大学2年生ですが、1年浪人したため、年齢は21歳。 税理士の勉強をしている大学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A型 学校:県立会津大学(…

理奈子

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 理奈子(りなこ)です。現在高校2年生。 高校受験に失敗して、今の女子校に進学しましたが、厳しすぎる校則に閉口しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:A型 学校:私立…

順次郎

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 順次郎(じゅんじろう)です。現在高校1年生。 体重が100kgあり、力が強いです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:B型 学校:私立会津学園高校(進学コース) 部活:柔道部 …

彰奈

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 彰奈(あきな)です。現在高校3年生で受験生。 小さいときにADD(注意欠陥障害)を診断され、片付けができませんが、絶対音感があり、音楽の才能があります。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おう…

沙希

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 沙希(さき)です。現在高校2年生。 原発事故で仲の良かった友達が県外に移住をしたため、さみしい思いをしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:O型 学校:県立双葉高…

来楽々

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 来楽々(くらら)です。現在高校1年生。 都会で遊ぶのにあこがれている女子高生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:A型 学校:県立福島中央高校 部活:バレーボール部 趣味:音…

伸彦

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 伸彦(のぶひこ)です。現在高校2年生。 母子家庭で大学進学ができず、陸上の実業団への就職を希望しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A型 学校:県立福島産業高校(…

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 充(あたる)です。現在高校1年生。 県内有数の公立進学校に通っており、自由な学校生活に満足しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:A型 学校:県立福島西高校 部活:テニ…

ブログ記載のお知らせ

本日(5月20日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの幸嗣が出演しました! 「缶コーヒーのCM」がテーマで、吹き出しには缶コーヒーを飲んでいる様子を描いています。 幸嗣が出演しているブログ記事はこちらです! umenomi-gakuen.ha…

諭士

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 諭士(さとし)です。現在高校3年生。 大学受験生のため、遊ぶ余裕がないのが悩みです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:B型 学校:県立磐梯高校 部活:剣道部 趣味:音楽鑑賞 …

佐紀

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 佐紀(さき)です。現在中学2年生。 今の学校でいじめに遭い、不登校になり、地元のフリースクールに通っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:B型 学校:市立浜中学校 …

彩芽

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 彩芽(あやめ)です。現在中学3年生で受験生。 たまに通販で服を買っている女子中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:O型 学校:市立若松中学校 部活:バスケットボール…

マリ

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! マリです。現在中学2年生。 野球観戦が趣味で、地元でプロ野球の試合があったら必ず見に行っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:A型 学校:市立福島第二中学校 部活:ソフ…

アトム

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! アトムです。現在♂の2歳。人間では中学生にあたります。 少し小太りですが、運動神経は抜群です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 動物種:ぶた 学校:市立なみえ中学校 部活:バスケッ…

姫良

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 姫良(きら)です。現在中学3年生で受験生。 幼いころから女子の体に違和感を持ち、男子の行動をするため、性同一性障害を診断されました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 …