梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

亜弦

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 亜弦(あゆみ)です。現在小学5年生。 おとなしい性格で、外にも遊びたがらないインドア派です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:AB型 学校:市立山形中央小学校 クラブ:手芸ク…

凛璃杏

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 凛璃杏(りりあ)です。現在小学6年生。 小さいころから音楽をやっており、ピアノとバイオリンを習っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:A型 学校:市立酒田小学校 ク…

楓斗

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 楓斗(はやと)です。現在小学4年生。 体が小さく、牛乳を飲んでも身長が伸びないのが悩みです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:A型 学校:市立最上南小学校 クラブ:ドッ…

叡思

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 叡思(えいじ)です。現在小学6年生。 今の学校でいじめで不登校になり、地元の適応指導教室に通っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:B型 学校:市立叶小学校 クラブ:不…

ブログ記載のお知らせ

本日(2月27日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの響介が出演しました! 「男友達」がテーマで、吹き出しには友達を探している様子を描いています。 響介が出演しているブログ記事はこちらです! umenomi-gakuen.hatenablog.com

フィオナ

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! フィオナです。現在♀の5歳。人間では23~25歳の間です。 歯みがきが好きで、1日に20分は必ずしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 動物種:ヨークシャテリア 会社:(一財)日…

亜弥美

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 亜弥美(あやみ)です。現在23歳。 就職活動に失敗し、アルバイトを余儀なくされています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:B型 会社:ケーキショップまちだ 職業・職種:販売員(…

江美子

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 江美子(えみこ)です。現在19歳。 就職試験に失敗して、今の店でアルバイトを余儀なくされています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 会社:朝日製パン(株)山形店 職…

澄恵

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 澄恵(すみえ)です。現在28歳。 県内の市役所の職員をしていますが、毎日同じ仕事に不満を持っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:O型 会社:山形県内の市役所(医療福祉…

宏佳

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 宏佳(ひろか)です。現在27歳。 大学時代は「ミス山形米」に選ばれ、地元の米のPRを担当していました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:A型 会社:日生証券(株)山形支店(…

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 剣(けん)です。現在20歳。 中学卒業後は高校には進学せず、父親の知人の紹介で今の会社に就職しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:B型 会社:名越工業 職業・職種:建設作…

公男

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 公男(きみお)です。現在27歳。 県内の大手保険会社に勤務していますが、将来は保険代理店の開業を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:A型 会社:東洋海上(株…

オラフ

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! オラフです。現在♂の6歳。人間では26~29歳の間です。 県内の総合病院内のレストランでアルバイトをしていますが、調理師免許を持っており、正職員を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星…

雅章

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 雅章(まさあき)です。現在33歳。 大手証券会社に勤務しており、ファイナンシャルプランナーの資格を取得しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:O型 会社:日生証券…

勢治

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 勢治(せいじ)です。現在20歳。 母子家庭のため、大学進学をあきらめて、今の会社に就職をしました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:A型 会社:(株)サンメリー 山形工場(生…

氷麗

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 氷麗(つらら)です。現在♀の4歳。人間では19~22歳(大学生・高卒社会人)の間です。 高校時代に英検準1級を取得し、英語が得意です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 動物種:メイン…

愛唯

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 愛唯(あい)です。現在高校2年生。 今の高校と卒業した中学とは連携型の中高一貫校で、作文と面接だけで高校に合格できました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A型 学校:県立…

世奈

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 世奈(せな)です。現在高校1年生。 地元のスキークラブでスキージャンプの練習をしており、将来は選手を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:O型 学校:県立山形…

千夏子

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 千夏子(ちかこ)です。現在中学1年生。 引っ込み思案な性格で、友達も少ないです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:A型 学校:市立酒田中学校 部活:卓球部 趣味:音楽鑑賞 特技…

茉那夏

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 茉那夏(まなか)です。現在中学2年生。 こないだ紹介した琉架のお姉さんで、部活ではソフトボール部に入っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:A型 学校:市立米沢中学校…

ラベンダー

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! ラベンダーです。現在♀の1歳。人間では小学生にあたります。 芋煮が大好きな小学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 動物種:たぬき 学校:市立さくらんぼ小学校 クラブ:合唱クラブ …

叶冬

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 叶冬(かなと)です。現在♂の3歳。人間では高校生にあたります。 地元のJリーグのユースに所属しており、将来はサッカー選手を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 動物…

優司

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 優司(ゆうじ)です。現在高校1年生。 部活ではバスケットボール部に入っており、1年生ながらエースとして活躍しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:B型 学校:県立山形南…

良久

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 良久(よしひさ)です。現在中学2年生。 運動が嫌いなため、親にお願いして吹奏楽部に入らせてくれました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:AB型 学校:市立最上中学校 部活:…

克真

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 克真(かつま)です。現在中学1年生。 部活の水泳部では自由形が専門ですが、個人メドレーの練習をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:A型 学校:市立山形第二中学校 …

富生

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 富生(とみお)です。現在小学6年生。 将来は陸上選手を目指している小学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:B型 学校:市立山形星陵小学校 クラブ:陸上クラブ(専門…

琉架

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 琉架(るか)です。現在小学5年生。 サッカーが大好きな小学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:A型 学校:市立米沢小学校 クラブ:サッカークラブ 趣味:音楽鑑賞、まんがを…

夏菜子

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 夏菜子(かなこ)です。現在短大1年生。 短大では栄養士の勉強をしており、将来は学校の栄養士を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:B型 学校:横手学院大学短大…

真悠

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 真悠(まゆ)です。現在大学2年生。 アメリカへの留学を希望しているため、英会話を習っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 学校:横手学院大学(文学部・英文学科…

修務

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 修務(おさむ)です。現在大学3年生。 部活ではウエイトリフティング部に入っており、大学の大会で活躍しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:O型 学校:横手学院大学(…