梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

冬果

引き続き、メンバーを紹介します。 今年最後のメンバーはこの子です! 冬果(ふゆか)です。現在中学1年生。 まじめな性格で、授業中もノートをよくとっています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:A型 学校:私立神戸女学館中学校 …

キモン

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! キモンです。現在♂の3歳。人間では高校生にあたります。 白毛に近い芦毛で、見た目も白いです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 動物種:馬(サラブレッド・芦毛) 学校:私立再度山学園高…

ソウソウ

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! ソウソウです。現在♂の3歳。人間では高校生にあたります。 母親は日本生まれですが、父親が中国生まれのハーフです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 動物種:パンダ(変形種) 学校…

ズッカ

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! ズッカです。現在♂の3歳。人間では高校生にあたります。 関西出身ですが、東京の某プロ野球球団のファンです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 動物種:ねこ(茶トラ白MIX) 学校:私立再…

ブログ記載のお知らせ

本日(12月29日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの紗雪、羽月、遥馬、姫愛子、奈々香が出演しました! 今年最後の「アンダークラブ大反省会」に5人が出演しました。 (5人のプロフィールは後日紹介します) 5人が出演しているブ…

ランバート

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! ランバートです。現在♂の2歳。人間では中学生にあたります。 足が速く、50mを6秒走ることができる中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 動物種:プードル 学校:私立再度山学園中…

殿斗

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 殿斗(てんと)です。現在♂の2歳。人間では中学生にあたります。 炭酸せんべいが大好きな中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 動物種:鹿 学校:私立再度山学園中学校 部活:…

セイアッド

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! セイアッドです。現在♂の2歳。人間では中学生にあたります。 月が好きで、毎日月の観察をしている中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 動物種:くま 学校:私立再度山学園中学校…

武士

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 武士(たけし)です。現在高校2年生。 こないだ紹介した寿芽武と同様、自宅の岡山から1時間以上かけて通学しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:B型 学校:私立姫路誠…

黎二

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 黎二(れいじ)です。現在高校1年生。 滑り止めで受けた今の学校に合格したため、親の希望で公立進学をあきらめさせられました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A型 学校:私…

宙紀

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 宙紀(ひろき)です。現在中学2年生。 親の希望で校則の厳しい今の学校に無理やり入らされました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:O型 学校:私立姫路誠陵中学校 部活:陸上部…

翼己

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 翼己(つばき)です。現在高校3年生。 学校が終わったら毎日予備校に通っている受験生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 学校:私立六甲山高校 部活:サッカー部 趣…

裕巳

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 裕巳(ひろみ)です。現在高校2年生。 妹がティーンズの読者モデルをしており、きょうだいでたまに紙面に登場しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:B型 学校:私立六甲…

智和

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 智和(ともかず)です。現在高校1年生。 学校の通学に自転車を使っている高校生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:O型 学校:私立六甲山高校 部活:音楽部(担当:クラリネ…

宙晃

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 宙晃(ひろあき)です。現在高校1年生。 こないだ紹介した敏生と同じ男性アイドルグループに所属していましたが、中学受験に専念するため、小5で脱退しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:お…

学翔

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 学翔(がくと)です。現在中学3年生。 スーパー銭湯のサウナが大好きな中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:B型 学校:私立六甲山中学校 部活:ラグビー部 趣味:音…

鳳飛

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 鳳飛(ほたか)です。現在中学2年生。 小学生の時に自宅から大阪まで自転車で横断したことがありました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:O型 学校:私立六甲山中学校 部活:サ…

大煌

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 大煌(だいき)です。現在中学1年生。 両親ときょうだいは他の同級生よりも年齢が離れています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:A型 学校:私立六甲山中学校 部活:剣道部 趣味…

竜成

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 竜成(りゅうせい)です。現在中学1年生。 小学生の時にかぜによる肺炎を患ったことがきっかけで、使い捨てのマスクにハマっている中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:…

結良

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 結良(ゆら)です。現在高校3年生で受験生。 兵庫のインターナショナルスクールに願書を出しましたが、定員オーバーで進学をあきらめさせられました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 …

真平

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 真平(しんぺい)です。現在高校2年生。 父親は関西のテレビ局のアナウンサーをしており、将来はアナウンサーを目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:B型 学校:私立…

琉斗

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 琉斗(りゅうと)です。現在高校1年生。 神戸牛のステーキが大好きな高校生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:A型 学校:私立阪神学院高等部(総合コース) 部活:バレーボ…

陸人

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 陸人(りくと)です。現在高校1年生。 部活ではアメリカンフットボール部に入っていますが、中学時代はラグビーをやっていました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:AB型 学校…

敏生

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 敏生(としき)です。現在中学3年生。 こないだ紹介したラメットたちと同じ男性アイドルグループに所属しており、グループ内での活動が中心です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液…

翔輔

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 翔輔(しょうすけ)です。現在中学2年生。 小さいときにぜんそくを患いましたが、小学生の時に始めたテニスの影響で、次第に完治しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:A型 …

瑛太

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 瑛太(えいた)です。現在中学2年生。 明るくてクラスのムードメーカーの中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:B型 学校:私立阪神学院中等部(進学コース) 部活:サ…

翔渡

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 翔渡(しょうと)です。現在中学1年生。 アメリカンフットボール部を希望していましたが、高校生しか入れないため、アメフトに近いラグビー部に入っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:み…

蝶々

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 蝶々(ちょうちょう)です。現在♀の3歳。人間では高校生にあたります。 受験生のため、毎日の予習・復習が欠かせません。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 動物種:ロバ 学校:私立播…

寿芽武

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 寿芽武(じゅげむ)です。現在♂の3歳。人間では高校生にあたります。 実家の岡山から1時間以上かけて通学しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 動物種:スコティッシュフォールド …

ブログ記載のお知らせ

本日(12月17日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの基弥が出演しました! 同じ学校の同級生で同じクラスである正規メンバーの諒(左)が基弥のことをうらやましく思っている様子を描いています。 基弥が出演しているブログ記事は…