梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛衣実

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 愛衣実(あいみ)です。現在中学1年生。 3歳のころから子役としてドラマに出演していましたが、小6になる前に芸能界を引退しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:O型 学校…

亜莉朱

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 亜莉朱(ありす)です。現在中学3年生で受験生。 親の家庭菜園の作業を手伝っていますが、受験があるため、なかなかできないでいます。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:A型 学校:…

スパル

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! スパルです。現在♂の2歳。人間では中学生にあたります。 足が速く、捕まえられないくらいすばしっこい特技を持っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 動物種:ダックス 学校:…

留太

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 留太(りゅうた)です。現在中学2年生。 学校の中で体操服を着なければならない校則のためか、私服でもジャージ姿が多いです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:O型 学校:市立柏…

啓志

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 啓志(ひろし)です。現在中学1年生。 地元のJリーグのジュニアユースに所属し、国際大会にも出場経験があります。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 学校:市立九十九里…

琉歌

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 琉歌(るか)です。現在小学4年生。 甘いケーキが大好きな小学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:B型 学校:市立木更津中央小学校 クラブ:剣道クラブ 趣味:音楽鑑賞、まん…

寧夢

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 寧夢(ねむ)です。現在小学5年生。 中学受験の勉強をしている関係で、読書に興味を持っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:A型 学校:市立検見が丘小学校 クラブ:ドッ…

翔太郎

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 翔太郎(しょうたろう)です。現在小学6年生。 小さいころから柔道をやっており、小さい子どもを投げ飛ばす(!)くらい、体が大きくて力があります。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 …

宇宙

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 宇宙(うちゅう)です。現在小学5年生。 バスケが好きで、地元のミニバスケットボールチームに所属しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:A型 学校:市立市川第二小学校…

千榛

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 千榛(ちはる)です。現在大学1年生。 コスメが好きで、特にアイメイクをよく集めている女子大生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:O型 学校:横浜英知女学院大学(人文学…

瑛莉夏

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 瑛莉夏(えりか)です。現在大学4年生。 就職活動中で、アナウンサーを目指して就職活動に励んでいます。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:A型 学校:東都大学(文学部・国文学…

朱璃亜

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 朱璃亜(じゅりあ)です。現在中学1年生。 看護師をしている両親の影響で、将来は看護師を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:B型 学校:私立舞浜女学院中学校(看護…

真璃子

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 真璃子(まりこ)です。現在高校2年生。 カジュアル雑誌のスナップ撮影にたまに参加するくらいおしゃれ上級者ですが、少し天然な性格です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A…

涼華

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 涼華(りょうか)です。現在中学1年生。 母親とともに原因不明の湿疹が元で、家族でベジタリアンの生活をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:O型 学校:私立関東外国語…

彩歌

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 彩歌(あやか)です。現在高校1年生。 部活ではバレーボール部に入っており、高1ながらエースとして活躍していますが、牛乳が苦手のようです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液…

希乃亜

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 希乃亜(きのあ)です。現在小学5年生。 小4で英検4級を取得し、英会話も得意な小学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:A型 学校:私立東京教育大学附属小学校 クラブ:…

花恋

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 花恋(かれん)です。現在♀の3歳。人間では高校生にあたります。 少女まんがが好きで、毎日1冊は必ず読んでいます。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 動物種:きりん 学校:私立ラン…

祐里香

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 祐里香(ゆりか)です。現在中学2年生。 小さいころからバレエをやっており、部活でもバレエをやっているというバレエ三昧です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:A型 学校:私立松…

春湖

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 春湖(はるこ)です。現在高校1年生。 地質学が得意で、将来は地震の研究者を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:O型 学校:私立久遠女子高校 部活:地学部 趣味:…

愛花

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 愛花(あいか)です。現在高校2年生。 面倒くさい性格で、制服の下に体操服を着るクセがあります。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:B型 学校:私立紫音高校(総合コース) 部活:…

姫愛

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 姫愛(きらら)です。現在高校3年生で受験生。 ティーンズ誌の読者モデルをしていますが、高校では美術系の学科を専攻しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:A型 学校:県…

友香梨

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 友香梨(ゆかり)です。現在高校1年生。 部活では軽音楽部に入っており、ボーカルをやっていますが、県内有数の公立進学校に通っており、勉強との両立をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星…

ブログ記載のお知らせ

本日(3月21日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの音緒が出演しました! 「ランドセル」がテーマで、吹き出しにはお気に入りのランドセルをしょっています。 音緒が出演しているブログ記事はこちらです! umenomi-gakuen.hatenabl…

ベティーナ

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! ベティーナです。現在♀の2歳。人間では中学生にあたります。 地元のなでしこリーグの下部組織に所属し、将来を有望する逸材です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 動物種:うさぎ 学校…

叶愛

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 叶愛(とあ)です。現在中学1年生。 こないだ紹介した泰樹の妹で、明るくて活発な性格です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:O型 学校:市立千葉南中学校 部活:ソフトテニス部 趣…

ひなた

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! ひなたです。現在小学5年生。 小さいころからレスリングをやっており、父親が経営するレスリングジムを拠点に練習をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:O型 学校:市立…

デズモンド

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! デズモンドです。現在♂の4歳。人間では19~22歳の間(大学生・高卒社会人)です。 大学生の傍ら、メンズファッション誌の専属モデルをしており、モデルの活動のほか、CMにも出演しています。 簡単なプロフ…

蛍太

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 蛍太(けいた)です。現在大学2年生。 ファッションが好きで、私服もおしゃれなイケメン大学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:A型 学校:甲武大学(経済学部・経済学科…

成都

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 成都(せいと)です。現在中等教育学校の2年生。一般の学校では中学2年生にあたります。 薬に興味を持ち、ドラッグストアめぐりをするくらい研究熱心です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし…

郁之

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 郁之(いくゆき)です。現在中学1年生。 両親が地元のクリニックを経営しており、将来は医者を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 学校:私立海浜中学校 …