梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歌月姫

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 歌月姫(かぐや)です。現在♀の2歳。人間では中学生にあたります。 地元のフィギュアスケートクラブに所属しており、3連続の3回転ジャンプが得意です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座…

巳鈴

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 巳鈴(みすず)です。現在中学3年生で受験生。 まんがを読むのが大好きな女子中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:B型 学校:市立名古屋南中学校 部活:ハンドボール部 趣…

ブログ記載のお知らせ

本日(3月30日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、アンダークラブメンバー全員が出演しました! 「梅の実学園」本隊メンバーとの対決に全員が登場しました。尚、この続編は今日で最終回です。 (注:イラストや文面に登場するメンバーたちは一部です) (一…

紗来

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 紗来(さら)です。現在中学1年生。 あんこ入りコッペパンが大好きな女子中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 学校:市立桜城中学校 部活:バレーボール部 趣味…

大我

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 大我(たいが)です。現在中学1年生。 こないだ紹介した敦裕たちと同じ男性アイドルグループに所属しており、ライブを中心に活動をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:…

祐志

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 祐志(ゆうじ)です。現在中学2年生。 今の学校に硬式野球部がないため、学校の部活のサッカー部に所属しながら、地元の少年野球のシニアリーグで練習をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 …

惇太

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 惇太(あつた)です。現在中学1年生。 地元のJリーグのジュニアユースに所属しており、将来は海外のサッカー選手を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:B型 学校…

ブログ記載のお知らせ

本日(3月28日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、アンダークラブメンバー全員が出演しました! 「梅の実学園」本隊メンバーとの対決に全員が登場しました。その4です。 (注:イラストや文面に登場するメンバーたちは一部です) (一部のメンバーたちのプロ…

歌緒梨

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 歌緒梨(かおり)です。現在小学4年生。 母子家庭で母親が仕事で忙しいため、自分で自炊をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:O型 学校:市立美浜小学校 クラブ:一…

紀香

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 紀香(のりか)です。現在小学5年生。 ひつまぶしが大好きな小学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:A型 学校:市立東山小学校 クラブ:卓球クラブ 趣味:音楽鑑賞、まんがを…

壮一朗

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 壮一朗(そういちろう)です。現在小学5年生。 コンビニのおにぎりは好きだけど、親や友達などが作るおにぎりが苦手な小学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:O型 学校:…

治真

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 治真(はるま)です。現在小学6年生。 キャンプが好きで、家族と岐阜のキャンプ場に出かけています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:A型 学校:市立豊橋第一小学校 クラブ:…

ブログ記載のお知らせ

本日(3月26日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの朱璃、芽萌、空羽、瑛祐、映人が出演しました! 今月の「アンダークラブ大反省会」に5人が出演しました。 5人が出演しているブログ記事はこちらです! umenomi-gakuen.hatenablog…

安友美

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 安友美(あゆみ)です。現在24歳。 アフター5はヨガを習っている大学病院の事務職員です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A型 会社:名駅大学附属病院(事務部・会計課) 職…

志津子

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 志津子(しずこ)です。現在27歳。 百貨店で仕事をしながら、家事の両立をしているヤングミセスです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:A型 会社:(株)名駅百貨店(販売課・…

志保梨

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 志保梨(しおり)です。現在20歳。 幼いころから父親と折り合いが悪く、高校卒業後に家を出て、高校時代の友人とルームシェアをしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:O…

しぐれ

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! しぐれです。現在♀の6歳。人間では26~29歳の間です。 職場の人間関係が苦手で、正社員よりあえて派遣社員の仕事をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 動物種:うさぎ 会社:(…

杏子

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 杏子(きょうこ)です。現在24歳。 ドライブが趣味で、車で近場を運転しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:A型 会社:(株)美星堂 (株)ダルマドラッグ 犬山店 職業・…

真保

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 真保(まほ)です。現在25歳。 絵を描くことが趣味な化粧品店の店員です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:B型 会社:羅王(株)名駅百貨店本店 職業・職種:販売員 趣味:音楽鑑…

ブログ記載のお知らせ

本日(3月23日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、アンダークラブメンバー全員が出演しました! 「梅の実学園」本隊メンバーとの対決に全員が登場しました。その3です。 (注:イラストや文面に登場するメンバーたちは一部です) (一部のメンバーたちのプロ…

亜喜

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 亜喜(あき)です。現在27歳。 ガッツリ系名古屋めしが好きな下着店のショップスタッフです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 会社:リコール(株)(Piuma 名古屋オプト…

エオリア

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! エオリアです。現在♀の5歳。人間では23~25歳の間です。 地元のレディスブランドのショップスタッフをしていますが、すらっとした美人で、芸能事務所からスカウトされたことがありました。 簡単なプロフィ…

亜見子

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 亜見子(あみこ)です。現在24歳。 大手自動車メーカーに勤務していますが、中学から大学まで地元のお嬢様学校を卒業しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:B型 会社:恩…

真依子

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 真依子(まいこ)です。現在23歳。 一流学校を卒業したエリートで、立場の低い人間を見下す傾向があります。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 会社:川原重工業(株)愛知営…

邦夫

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 邦夫(くにお)です。現在27歳。 地元の大学病院の職員をしていますが、仕事が正確で、計算間違いにはうるさいです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:A型 会社:名駅大学附属病…

介児

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 介児(かいじ)です。現在22歳。 勤務先の調理師専門学校の姉妹校の卒業生で、調理師免許を取得しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:B型 会社:名古屋ラフィネフードカ…

字郎

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 字郎(じろう)です。現在♂の6歳。人間では26~29歳の間です。 鶏手羽先が大好きなサラリーマンです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 動物種:カバ 会社:日清自動車(株)豊橋ショー…

春之助

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 春之助(はるのすけ)です。現在27歳。 地元の百貨店で鮮魚売り場を担当しており、ふぐ調理師免許の勉強をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 会社:(株)名駅…

孝作

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 孝作(こうさく)です。現在25歳。 地元のメンズブランドのショップスタッフをしており、私服の着こなしもおしゃれです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:A型 会社:(株)スク…

勇一郎

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 勇一郎(ゆういちろう)です。現在21歳。 こないだ紹介した重雄のお兄さんで、高校時代にいじめで不登校になり、高2の終わりごろに中退しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型…