梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

育恵

引き続き、メンバーを紹介します。 今年最後のメンバーはこの人です! 育恵(いくえ)です。現在30歳。 30代を過ぎても結婚相手が見つからず、悩んでいます。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:A型 会社:リコール(株)(Re:call …

映人

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 映人(あきと)です。現在23歳。 SNSが趣味の公務員です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A型 会社:埼玉県内の市役所(保険年金課・国民年金係) 職業・職種:事務職員 趣味:…

保雄

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 保雄(やすお)です。現在28歳。 宮城の出身で、就職と同時に埼玉にやってきました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:A型 会社:埼玉共栄大学(教務課) 職業・職種:事務職員 …

圭助

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 圭助(けいすけ)です。現在♂の5歳。人間では23~25歳の間です。 大学に進学したものの中退し、今の会社に就職しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 動物種:くま 会社:(株)トマ…

藍介

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 藍介(あいすけ)です。現在26歳。 職業柄、コンピュータの解析が得意です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:B型 会社:(株)B&G 日本支社(システム開発部・情報メンテナン…

直孝

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 直孝(なおたか)です。現在23歳。 兵庫の出身で、就職と同時に埼玉にやってきました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 会社:(株)B&G 日本支社(営業部・ライフ営業課) …

宏至

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 宏至(ひろし)です。現在29歳。 県内の鉄道に勤務していますが、1年前に運転士の資格を取得し、鉄道の運転も任されています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:O型 会社:日本…

貴行

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 貴行(たかゆき)です。現在35歳。 都内のフード会社で店舗開発をしており、主に自然食レストランの運営を担当しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:A型 会社:(株)…

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 烈(いさお)です。現在31歳。 大学時代はアメリカンフットボールをやっていたがっちり系のサラリーマンです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:B型 会社:福田工務店(株)埼玉…

茂輝

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 茂輝(しげき)です。現在19歳。 プライベートではダンスの練習をしているサラリーマンです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:A型 会社:(株)サンメリー 北町工場(生産部・ビー…

六五郎

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 六五郎(むつごろう)です。現在♂の5歳。人間では23~25歳の間です。 鉄道が好きで、休日には鉄道写真を撮っている撮り鉄です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 動物種:ぶた 会社:川…

沙知

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 沙知(さち)です。現在27歳。 正規メンバーの政男が経営する料亭に勤務していますが、政男の妻のさや子の厳しい指導の下で接客をこなしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液…

札菜

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 札菜(さつな)です。現在20歳。 地元の食品メーカーで製造職をしていますが、毎日の流れ作業ばかりでやりたいことがありません。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:AB型 会社:(…

怜子

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 怜子(れいこ)です。現在32歳。 地元の法律事務所に勤務していますが、大学で法律を学んでおり、法律の知識は豊富です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:A型 会社:佐伯法律事…

ペンジ

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! ペンジです。現在♀の5歳。人間では23~25歳の間です。 食べることが大好きで、ケーキに目がありません。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 動物種:たぬき 会社:京成女学院大学(カフェ…

静恵

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 静恵(しずえ)です。現在28歳。 地元の建設会社で経理事務をしていますが、仕事が正確で、後輩のミスまで指摘します。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:B型 会社:(株)竹田工務…

美沙留

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 美沙留(みさと)です。現在24歳。 短大卒業後に保育士の資格を持っていますが、保育士の仕事の厳しさを痛感し、一般企業に就職しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:A型…

シルク

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! シルクです。現在♀の5歳。人間では23~25歳の間です。 大学時代は音楽を専攻しており、ピアノが得意です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 動物種:くま(変形種) 会社:(株)スクランブ…

那摘

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 那摘(なつみ)です。現在23歳。 職業柄、ファンデーションにはこだわりがあります。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:O型 会社:羅王(株)京葉幕張店 職業・職種:販売員 趣味…

祐紀

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 祐紀(ゆき)です。現在25歳。 短大卒業後に就職活動に失敗して、今の店でアルバイトを余儀なくされています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:A型 会社:(株)エスフードサー…

ブログ記載のお知らせ

本日(12月21日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの誠雅、綾音、ペオーニア、映二が出演しました! 毎年恒例の「10大ニュース」の前半で、新型コロナに混乱している様子を描いています。(右側の左から誠雅、綾音、ペオーニア、映…

冴子

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 冴子(さえこ)です。現在27歳。 地元の空港で客室乗務員をしていますが、大学時代はフランス語を専攻していました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:B型 会社:ジャパン・エア…

遥彦

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 遥彦(はるひこ)です。現在23歳。 高校に進学したものの、学校がつまらなくなって中退し、今の会社で働いています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:AB型 会社:作田建設(株)…

完吾

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 完吾(かんご)です。現在22歳。 大手運送会社で配送ドライバーをしていますが、接客がよく、主婦にモテモテです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:B型 会社:(株)トマト運輸 …

修治

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 修治(しゅうじ)です。現在27歳。 付き合っていた彼女と別れてしまい、結婚相談所で彼女を探しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:A型 会社:鴨川中央病院(医務部・一…

敏之

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 敏之(としゆき)です。現在28歳。 地元の市役所で障がい者関連の仕事をしていますが、独学で手話を習っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:O型 会社:千葉県内の市役所…

和臣

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 和臣(かずおみ)です。現在30歳。 危険物取扱者の資格を持ち、高校時代はガソリンスタンドのアルバイトを経験しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:A型 会社:スター石…

富美男

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 富美男(とみお)です。現在♂の6歳。人間では26~29歳の間です。 中学時代は学校の校則の厳しさに耐え切れず、一時不登校になったことがありました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 動…

文殊

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 文殊(もんじゅ)です。現在♂の7歳。人間では30~35歳の間です。 学校の成績が優秀で、大学では首席で卒業しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 動物種:ソマリ 会社:日生証券(株)…

悦史

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 悦史(えつし)です。現在22歳。 滋賀の出身で、就職と同時に千葉に移住をしました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 会社:日本鉄道(株)首都圏営業所(千葉管区) 職業…