梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

謙二

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 謙二(けんじ)です。現在27歳。 小学生のころから野球をやっていた公務員です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:A型 会社:静岡県内の市役所(障害福祉課・精神障がい係) …

勝彰

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 勝彰(かつあき)です。現在19歳。 父子家庭で家庭環境が悪く、中学生の時にきょうだいとともに祖父母の家に逃げ込みました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:O型 会社:(株)…

ブログ記載のお知らせ

本日(1月30日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーのスペンサー、バネッサ、ゲイ、アグスティン、シャンテルが出演しました。 今月の「アンダークラブ大反省会」に5人が出演しました。 (5人のプロフィールは後日紹介します) 5人が…

俊明

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 俊明(としあき)です。現在24歳。 みかんと緑茶が大好きなサラリーマンです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:A型 会社:福田工務店(株)静岡清水営業所 職業・職種:営業…

徳彦

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 徳彦(のりひこ)です。現在19歳。 うなぎが大好きなサラリーマンです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:B型 会社:恩田技研(株)(第3製造部・第4製造課・1係) 職業・職種…

珊瑚

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 珊瑚(さんご)です。現在♂の5歳。人間では23~25歳の間です。 学生時代はサッカーをやっていたサラリーマンです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 動物種:ポニー(栗毛白ぶち) 会社:…

聖恵

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 聖恵(きよえ)です。現在大学2年生。 大学では幼児教育を専攻しており、将来は幼稚園教師を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:A型 学校:愛泉女子大学(文学部…

ブログ記載のお知らせ

本日(1月28日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーのシャムロック、美百合、莉果、裕巳、殿斗、奈海、高士、藍佳、喜久男が出演しました! ここには映っていませんが、シャムロックたちが「梅の実学園」本隊メンバーへの攻撃を仕掛…

茉央

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 茉央(まお)です。現在短大1年生。 昨日紹介した菜夏のお姉さんで、妹と同じ系列校に通っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:B型 学校:静岡英知女学院短大(国際文…

茉麻

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 茉麻(まあさ)です。現在中学2年生。 小学校時代にいじめに遭ったため、中学受験で今の学校に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:AB型 学校:私立春日井女子中学校(…

亜夜

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 亜夜(あや)です。現在高校1年生。 高校受験に失敗し、滑り止めで受けた今の高校に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A型 学校:私立中京学園高校(総合コース)…

菜夏

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 菜夏(なな)です。現在高校2年生。 地元のお嬢様学校に通う女子高生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:B型 学校:私立静岡英知女学院高校(特進コース) 部活:バレーボ…

ブログ記載のお知らせ

本日(1月27日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの綴平が出演しました! 「受験」がテーマで、吹き出しにはコロナ禍での受験に戸惑う様子を描いています。 綴平が出演しているブログ記事はこちらです! umenomi-gakuen.hatenablog…

圭香

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 圭香(けいか)です。現在高校1年生。 部活では陸上部に入っており、中学時代は優秀な成績を残しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:A型 学校:私立静岡学園高校(総…

薫瑠

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 薫瑠(かおる)です。現在高校3年生で受験生。 部活では陸上部に入っており、中学時代は県大会で優勝経験があります。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:B型 学校:県立東静岡高校(…

ブログ記載のお知らせ

本日(1月25日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーのシャムロック、美百合、瑞喜、郁海、奈海、永渡、美寿々が出演しました! 「梅の実学園」本隊メンバーたちの対立で、シャムロックたちがこっそりと悪の手をしのばそうとしていま…

未森

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 未森(みもり)です。現在高校2年生。 県内唯一の調理科の高校に通っており、将来は実家の大衆食堂の料理人を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:O型 学校:県立清…

あさみ

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! あさみです。現在高校1年生。 プライベートではスノーボードを楽しんでいる女子高生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:A型 学校:県立天竜川高校(単位制普通科) 部活:ダン…

フリル

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! フリルです。現在♀の2歳。人間では中学生にあたります。 県内の公立中高一貫校に通っており、自由な学校生活を送っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 動物種:うさぎ(変形…

恵梨菜

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 恵梨菜(えりな)です。現在中学2年生。 地元のテニススクールに所属しており、高校受験でテニスの強い高校を希望しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:AB型 学校:市立…

紗々菜

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 紗々菜(ささな)です。現在中学1年生。 フェミニン系ファッションが好きな女子中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 学校:市立掛川中学校 部活:バレーボール部 …

陽咲

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 陽咲(ひまわり)です。現在小学6年生。 クラブではドッジボールクラブに入っており、リーダーとしてチームをまとめています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:O型 学校:市立藤…

史栞

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 史栞(しおり)です。現在小学5年生。 みかんが大好きな小学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:B型 学校:市立磐田東小学校 クラブ:バスケットボールクラブ 趣味:音…

香帆梨

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 香帆梨(かほり)です。現在小学4年生。 地元のチアリーディングクラブに所属しており、将来はプロ野球のチアを目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:A型 学校:市立…

獅子丸

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 獅子丸(ししまる)です。現在♂の4歳。人間では19~22歳(大学生・高卒社会人)の間です。 部活では野球部に入っていますが、高校時代は県大会で負けて、甲子園に出場はできませんでした。 簡単なプロフ…

麻飛

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 麻飛(あさと)です。現在大学1年生。 こないだ紹介した希翔と同じアイドルグループに所属しており、中心メンバーとして活躍しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:A型 学校…

大夢

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 大夢(たいむ)です。現在高校2年生。 部活では野球部に入っており、甲子園を目指して毎日練習をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:B型 学校:私立中京学園高校(文理…

瑶一

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 瑶一(よういち)です。現在高校1年生。 学校の成績が優秀で学級委員に選ばれていますが、彼女を欲しがっています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 学校:私立北山高校(…

オクラ

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! オクラです。現在♂の3歳。人間では高校生にあたります。 俊足で足が速い高校生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 動物種:馬(サラブレッド・栗毛) 学校:私立東都大学附属ふじ高…

旭来

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 旭来(あきら)です。現在高校3年生で受験生。 地元のフィギュアスケートクラブに所属しており、シニアの選手として活動をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:A型 学…