梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ記載のお知らせ

本日(8月31日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの鬼太郎、茅波、蓮美、功南、喜久恵が出演しました! 本日の「アンダークラブ大反省会」に5人が出演しました。 (5人のプロフィールは後日紹介します) 5人が出演しているブログ記…

歌鈴

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 歌鈴(かりん)です。現在中学2年生。 小さいころからダンスを習っており、海外アーティストのバックダンスを務めていました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:B型 学校:私立紅…

莉果

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 莉果(りか)です。現在中学1年生。 アイドルに間違えられるほどかわいい女子中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A型 学校:私立紅葉女学園中学校(特進コース) 部活…

此葉

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 此葉(このは)です。現在中等教育学校の4年生。一般の学校では高校1年生にあたります。 小学校時代は地元の合唱団に所属し、コンクールで優勝経験があります。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:…

ほたる

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! ほたるです。現在中等教育学校の1年生。一般の学校では中学1年生にあたります。 生物検定の勉強をしている女子中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:O型 学校:私立福山学…

利行

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 利行(としゆき)です。現在中等教育学校の5年生。一般の学校では高校2年生にあたります。 アウトドアが趣味で、よく友達や家族とスカッシュをしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひ…

大佑

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 大佑(だいすけ)です。現在中等教育学校の2年生。一般の学校では中学2年生にあたります。 サッカー強豪校の私立中学を希望していましたが、学校給食があるため、進路変更で今の学校に進学しました。 簡単…

緋梅子

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 緋梅子(ひめこ)です。現在高校3年生。 系列の大学の内部進学コースに進学し、大学受験のない楽な高校生活を送っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:B型 学校:私立…

奏太

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 奏太(かなた)です。現在高校1年生。 高校受験に失敗し、滑り止めで受けた今の学校に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:O型 学校:私立福山学園高校(総合コース) …

恵海

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 恵海(えみ)です。現在高校2年生。 学校一のマドンナで男子にモテモテの女子高生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:B型 学校:私立俊徳高校(特進一貫コース) 部活:テ…

明日菜

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 明日菜(あすな)です。現在高校1年生。 つけ麺が大好物な女子高生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:O型 学校:私立俊徳高校(総合コース) 部活:ソフトボール部(守備:…

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 堅(けん)です。現在高校3年生で受験生。 部活では野球部に入っており、中学時代は大会で10勝以上しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:O型 学校:私立俊徳高校(アスリ…

慶輝

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 慶輝(よしき)です。現在高校2年生。 地元の国公立大学進学を希望していますが、どの学部にしたらいいか迷っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:B型 学校:私立俊徳高校…

義武

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 義武(ぎぶ)です。現在高校1年生。 箱根駅伝で走りたいために、関東の大学進学を希望しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 学校:私立俊徳高校(特進コース) 部…

丈史

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 丈史(たけし)です。現在高校1年生。 静岡の出身で、地元の高校には進学せずに、サッカー強豪校である今の学校に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:O型 学校:私…

せな

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! せなです。現在中学2年生。 明るくて活発な性格で、男子の友達が多い女子中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:A型 学校:私立俊徳中学校(総合一貫コース) 部活:バス…

騎士

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 騎士(ないと)です。現在中学3年生。 小学生のころからサッカーをやっており、地元の大会で優勝経験があります。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:B型 学校:私立俊徳中学校(ア…

正統

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 正統(まさと)です。現在中学1年生。 徳島の出身で、中学進学と同時に広島に移住をしました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:A型 学校:私立俊徳中学校(総合一貫コース)…

輝李愛

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 輝李愛(きりあ)です。現在高校1年生。 中学時代にいじめに遭いましたが、不登校にはならず、高校受験で今の学校に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A型 学校:県…

実有

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 実有(みゆ)です。現在高校3年生で受験生。 小さいころからダンスをやっており、小学生の大会で優勝経験があります。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:O型 学校:県立南広島高…

万恋

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 万恋(まこ)です。現在高校2年生。 中学生のころからアイドルのオーディションを受けていますが、落選が続いています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:B型 学校:県立備後高校…

ブログ記載のお知らせ

本日(8月21日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの綾が出演しました! 「梅の実」のリモート学園祭に綾(右から2番目)が参加しています。 綾が出演しているブログ記事はこちらです! umenomi-gakuen.hatenablog.com

将俊

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 将俊(まさとし)です。現在高校2年生。 将来は関東圏の大学に進学し、箱根駅伝で走るのが夢な高校生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A型 学校:県立ニュータウン高校(…

範男

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 範男(のりお)です。現在高校1年生。 地元の工業高校に通っていますが、将来は大学進学を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:B型 学校:県立広島工業高校(機械科…

嘉友

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 嘉友(よしとも)です。現在高校1年生。 正規メンバーで、同じ学校の先輩である悌忠とはあこがれの存在です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:O型 学校:県立船場高校 部活:…

愛凛桜

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 愛凛桜(ありさ)です。現在♀の2歳。人間では中学生にあたります。 珍しい白毛ではありますが、栗毛のぶちがあるのが特徴です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 動物種:馬(クォーターホ…

巴鳥

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 巴鳥(はとり)です。現在中学1年生。 前の小学校のいじめで不登校になり、自宅から離れた地域の公立学校に越境進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 学校:市…

宙子

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 宙子(ひろこ)です。現在中学3年生で受験生。 学校では3年間学級委員をしている、まじめな性格の女子中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:B型 学校:市立広島西中学校 部…

哀之助

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 哀之助(あいのすけ)です。現在中学3年生。 高校受験で地元進学校を希望していますが、成績が伸びずに悩んでいます。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 学校:市立廿日市…

俊助

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 俊助(しゅんすけ)です。現在中学2年生。 正規メンバーで、違う学校に通っている昂太とは小学校時代の同級生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:A型 学校:市立福山西中学校 …