梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ記載のお知らせ

本日(7月31日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーのアイザック、宙晃、愛理子、舞果、藍佳が出演しました! 今月の「アンダークラブ大反省会」に5人が出演しました。 (藍佳のプロフィールは後日紹介します) 5人が出演しているブ…

武将

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 武将(たけまさ)です。現在中学2年生。 部活帰りにアイスキャンデーを食べるのが日課な中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:B型 学校:市立福山東中学校 部活:バス…

ゼップル

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! ゼップルです。現在♂の1歳。人間では小学生にあたります。 生まれる前に実家が豪雨に被災し、前の実家から離れた団地に引っ越しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 動物種:柴犬 学校…

龍星

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 龍星(りゅうせい)です。現在小学5年生。 実家は八百屋で、たまにお店を手伝っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 学校:市立商店街小学校 クラブ:ドッジボー…

悠美子

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 悠美子(ゆみこ)です。現在大学2年生。 高校時代に病気で入院したことがきっかけで、看護師を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:O型 学校:桜梅女学院大学(看…

亜友美

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 亜友美(あゆみ)です。現在大学1年生。 将来はアメリカやオーストラリアの留学を希望している女子大生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:A型 学校:桜梅女学院大学(文…

アリソン

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! アリソンです。現在♀の4歳。人間では19~22歳(大学生・高卒社会人)の間です。 高知の出身で、大学進学と同時に岡山に移住をしました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 動物種:レトリバ…

リモーネ

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! リモーネです。現在♀の4歳。人間では19~22歳(大学生・高卒社会人)の間です。 将来はマスコミ関係の仕事を目指している女子大生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 動物種:ホワ…

バタート

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! バタートです。現在♂の4歳。人間では19~22歳(大学生・高卒社会人)の間です。 秋田の出身で、大学進学と同時に岡山に移住をしました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 動物種:秋田犬 学…

ベンジャミン

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! ベンジャミンです。現在♂の4歳。人間では19~22歳(大学生・高卒社会人)の間です。 大学では検査関連の学科を専攻しており、将来は臨床検査技師を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星…

弥和

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 弥和(みわ)です。現在大学1年生。 カジュアルファッションが好きで、たまにスナップにも登場しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:B型 学校:武蔵学園大学(福祉教育学…

颯音

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 颯音(はやと)です。現在大学2年生。 大学ではまんがやイラストを学ぶ学科を専攻しており、将来はまんが家を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:A型 学校:武蔵学…

羊一

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 羊一(よういち)です。現在大学2年生。 ヤンキーな広島弁が抜け切れず、周りから怖がられています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:B型 学校:後楽館大学(情報学部・情報学…

寿海

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 寿海(すかい)です。現在大学1年生。 関東の大学の受験に失敗し、箱根を走ることができませんでした。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 学校:後楽館大学(社会学部・コ…

黎子

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 黎子(れいこ)です。現在高校3年生で受験生。 小さいころからフィギュアスケートをやっており、シニアの大会で活躍しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:A型 学校:私立桜…

絢夏

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 絢夏(あやか)です。現在高校1年生。 学校の成績が優秀で、学級委員に選ばれています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:O型 学校:私立桜梅女学院高校 部活:バレーボール…

茉依

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 茉依(まい)です。現在中学3年生。 系列の高校の制服のデザインが変わってうらやましく思っている女子中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:B型 学校:私立桜梅女学院中…

智夏

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 智夏(ちか)です。現在中学1年生。 まじめな性格で、毎日黒板を見ながら授業を受けています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:A型 学校:私立桜梅女学院中学校 部活:コーラス…

キャロル

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! キャロルです。現在♀の3歳。人間では高校生にあたります。 地元の女子サッカーチームに所属し、毎日練習をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 動物種:きつね(変形種) 学校:…

來瑠珍

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 來瑠珍(くるうず)です。現在♂の3歳。人間では高校生にあたります。 実家は温泉旅館で、地元の街並みが好きな高校生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 動物種:ヒマラヤン 学校:私…

緋鞠

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 緋鞠(ひまり)です。現在♀の2歳。人間では中学生にあたります。 長身ですらっとした美人の女子中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 動物種:アルパカ 学校:私立岡山シーサイド学…

ルキア

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! ルキアです。現在♂の2歳。人間では中学生にあたります。 地元の独特の雰囲気が嫌いで、隣県にある今の学校に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 動物種:白くま 学校:私…

孝実

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 孝実(たかみ)です。現在高校1年生。 高校受験に失敗し、滑り止めで受けた今の学校に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:O型 学校:私立武蔵学園高校(総合コース)…

ブログ記載のお知らせ

本日(7月20日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーのアイザック、宙晃、愛理子、舞果、藍佳が出演しました! 今月の「梅の実学園 vs 梅の実学園アンダークラブ」に5人が出演したほか、兵庫異人館チームのアンダークラブのメンバーた…

由昴

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 由昴(よしあき)です。現在中学3年生。 広島のサッカー強豪校受験に失敗し、滑り止めで地元の私立に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 学校:私立武蔵学園…

沙苗

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 沙苗(さなえ)です。現在高校2年生。 マラソンが得意な女子高生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:A型 学校:私立後楽館高校 部活:陸上部(専門:短距離) 趣味:音楽鑑賞 …

孟紀

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 孟紀(たけのり)です。現在高校1年生。 中学時代は野球をやっていましたが、肩の故障で野球ができなくなりました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:B型 学校:私立後楽館高校 …

夕夏

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 夕夏(ゆか)です。現在中学1年生。 小2の時に白血病で臍帯血移植を受けたため、病気に理解のある今の学校に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:B型 学校:私立後楽館…

十夢

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 十夢(とむ)です。現在中学2年生。 小学校時代にいじめに遭い、同級生のいない今の学校に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:A型 学校:私立後楽館中学校 部活…

小麦

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 小麦(こむぎ)です。現在♀の3歳。人間では高校生にあたります。 体はよく動くのに、食べるものは野菜サラダが多い女子高生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 動物種:うさぎ 学校…