梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

将汰

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 将汰(しょうた)です。現在小学5年生。 大阪の某球団のファンで、ほぼ毎日野球観戦に出かけています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:B型 学校:市立新世界小学校 クラブ:…

円美

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 円美(えみ)です。現在25歳。 大学時代はカヌーをやっていた化粧品店の店員です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:A型 会社:(株)美星堂 京津大阪店 職業・職種:販売員 趣味:…

笑美

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 笑美(えみ)です。現在24歳。 こないだ紹介した拓生のお姉さんで、地元の化粧品メーカーのショップに勤務しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:B型 会社:羅王(株…

茉紀

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 茉紀(まき)です。現在21歳。 スケートボードが得意なうどん店のアルバイト店員です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:B型 会社:(株)エスフードサービス(だいまるうどん 大阪…

ブログ記載のお知らせ

本日(8月29日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの泰臣、ミカ、良信、瑛莉、エリファレットが出演しました! 今月の「アンダークラブ大反省会」に5人が出演しました。 5人が出演しているブログ記事はこちらです! umenomi-gakuen.…

鈴代

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 鈴代(すずよ)です。現在28歳。 地元の漬物店の販売員をしていますが、制服の着物の帯のきつさが苦手です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:O型 会社:(株)大黒屋総本舗(大…

奈津代

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 奈津代(なつよ)です。現在30歳。 短大卒業後は保育士をしていましたが、合わず、転職活動で今の会社に転職しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:A型 会社:リコール(…

椎奈

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 椎奈(しいな)です。現在27歳。 高校時代に英検1級を取得し、英会話も堪能です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:B型 会社:ジャパン・エア(株)大阪北空港内事業所(国際線)…

スミレ

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! スミレです。現在♀の5歳。人間では23~25歳の間です。 地元のメンズ系アパレルショップに勤務しており、数少ない女性スタッフとしてかわいがられています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご…

明凛

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 明凛(あかり)です。現在23歳。 たこ焼きの食べ歩きが趣味なOLです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:A型 会社:三井電機(株)大阪支社(電機事業部・美容家電開発課) 職…

徹子

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 徹子(てつこ)です。現在27歳。 両親からお見合い写真を持ってきますが、自身は結婚をする気はありません。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:AB型 会社:(株)四菱銀行 大阪北…

由羽子

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 由羽子(ゆうこ)です。現在24歳。 女子会をするのが趣味なOLです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:A型 会社:川原重工業(株)大阪工場(工程管理部・工程管理課) 職業・…

テオ

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! テオです。現在♂の5歳。人間では23~25歳の間です。 高校時代は福井の私立高校を卒業し、寮生活を経験しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 動物種:たぬき 会社:日清自動車(株)…

明直

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 明直(あきなお)です。現在34歳。 地元の市役所の職員をしていますが、30歳を過ぎてもいまだに独身です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:B型 会社:大阪府内の市役所(保険年…

義彦

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 義彦(よしひこ)です。現在28歳。 高校・大学時代はクイズ研究会に所属していたため、自分でクイズを考えるのが得意です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:O型 会社:レッド電化…

尭信

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 尭信(たかのぶ)です。現在31歳。 地元の製薬会社でMRをしていますが、薬剤師の資格はないものの、薬の知識は豊富です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:A型 会社:梅田薬品工…

久仁彦

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 久仁彦(くにひこ)です。現在21歳。 モノ作りの仕事を希望していましたが、教師からその就職をあきらめさせられました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:A型 会社:日本鉄道…

由斗

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 由斗(よしと)です。現在20歳。 学校の成績が悪く、教師にバカにされていました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:B型 会社:(株)エスフードサービス(和食ふるさと なんば店…

米助

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 米助(よねすけ)です。現在♂の4歳。人間では19~22歳(大学生・高卒社会人)の間です。 お笑いが大好きなサラリーマンです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 動物種:ゴリラ 会社:(…

ブログ記載のお知らせ

本日(8月22日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの遥大、要一、愛弥子、香樹実、俊英、敏晃、珠希が出演しました! 今月の「学校・職場・地域丸かじり!」に7人が出演しました。 (ちなみに遥大は本隊メンバーの紘行(上段左)と…

拓生

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 拓生(たくみ)です。現在22歳。 地元のメンズアパレルショップでアルバイトの販売員をしており、服装もおしゃれです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:A型 会社:ジャバファ…

優志

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 優志(まさし)です。現在24歳。 学生時代はサッカーをやっていた銀行員です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:A型 会社:(株)四菱銀行 大阪南支店(ローン管理課) 職業・職種…

研二

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 研二(けんじ)です。現在26歳。 山梨の出身で、就職と同時に大阪に移住をしました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 会社:川原重工業(株)大阪工場(製造部・自動車…

早穂

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 早穂(さほ)です。現在大学2年生。 小学校から大学まで今の学校に通っているお嬢様です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:B型 学校:大阪聖麗女学院大学(文学部・英文学科) 部…

直海

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 直海(なおみ)です。現在大学1年生。 大学では看護学を専攻しており、将来は看護師を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:A型 学校:京阪大学(医学部・保健学科(…

美咲子

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 美咲子(みさこ)です。現在高校2年生。 姉は関西で有名読者モデルをしている女子大生で、自身も読者モデルを少ししています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:A型 学校:私立神戸…

衣麻

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 衣麻(えま)です。現在高校1年生。 英語が得意で、国連英検の勉強をしている女子高生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:O型 学校:私立紅梅高校(総合コース) 部活:ラク…

吹雪

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 吹雪(ふぶき)です。現在小学5年生。 サッカー観戦が趣味な小学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:A型 学校:私立大阪聖麗女学院小学校 クラブ:フットサルクラブ 趣味…

ブログ記載のお知らせ

本日(8月18日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの映二、由知が出演しました! 「梅の実」本隊メンバーの秀子(下段)に、2人が造反組の元メンバーらの行動についてZoomで伝えています。 2人が出演しているブログ記事はこちらです…

七桜

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 七桜(なお)です。現在高校2年生。 小学生の時に子役でドラマに出演しましたが、高校受験に専念するために、中2で芸能界を引退しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A型…