梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

加遠

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 加遠(かのん)です。現在中学1年生。 学校の成績は優秀だけど、運動が苦手でおとなしい女子中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:A型 学校:私立桐原学園中学校(特進…

勇誠

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 勇誠(ゆうせい)です。現在中学2年生。 部活ではラグビー部に入っているという、文武両道の中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:AB型 学校:私立桐原学園中学校(特進コ…

比南子

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 比南子(ひなこ)です。現在高校2年生。 小学校の頃からいじめで不登校になり、高校では通信制高校に通っていますが、対人関係が苦手のようです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液…

聖楽

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 聖楽(せいら)です。現在高校1年生。 洋楽の音楽が大好きなごく普通の女子高生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:A型 学校:私立日新大学附属第一高校(進学コース) 部活:…

拳悟

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 拳悟(けんご)です。現在高校2年生。 警察官をしている父親の影響で、小さい頃から合気道をやっており、各大会に出場しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A型 学校:私…

叶絵

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 叶絵(かなえ)です。現在高校3年生で受験生。 英語が得意で、英検1級などの語学の検定を取得しており、英会話も得意です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:A型 学校:私立同…

茉友

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 茉友(まゆ)です。現在高校2年生。 最難関の私立中高一貫校に通っていますが、学校イチの美人さんです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:B型 学校:私立同志館高校 部活:チア…

和士

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 和士(かずし)です。現在高校2年生。 小さい頃から少林寺拳法をやっており、父親のような拳法家を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:O型 学校:私立同志館高校…

瞳夢

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 瞳夢(どうむ)です。現在高校1年生。 三重県出身で、こないだ紹介した榛翔と同様に学校の寮で生活をしていますが、バンドがやりたくて、中3の時に軽音楽部に入りました。 簡単なプロフィールを紹介します…

琴葉

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 琴葉(ことは)です。現在中学2年生。 小さい頃から子役をやっており、芸能活動の両立をしながら、難関校である今の学校に合格をした女優です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型…

榛翔

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 榛翔(はると)です。現在中学2年生。 広島県出身で、今の中学進学のために上京し、学校の寮で生活をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:B型 学校:私立同志館中学校 部…

利輝

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 利輝(としき)です。現在中学1年生。 進学する予定の公立中学に不満を持ち、中学受験で最難関の私立中高一貫校に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 学校:私立…

未苑

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 未苑(みおん)です。現在♀の3歳。人間では高校生にあたります。 アウトドアが趣味で、アウトドアの料理のレパートリーを広めている最中です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 動物種:…

カロッテ

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! カロッテです。現在♀の3歳。人間では高校生にあたります。 中学生の頃からサッカー・なでしこリーグの東京の下部組織に入っており、サッカー選手を目指して毎日練習をしています。 簡単なプロフィールを紹…

更菜

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 更菜(さらな)です。現在♀の3歳。人間では高校生にあたります。 部活ではテニス部に入っていますが、食べることが大好きな女子高生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 動物種:パグ …

ブルクハルト

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! ブルクハルトです。現在♂の3歳。人間では高校生にあたります。 部活ではラグビー部に入っていますが、髪としっぽが金髪なのが特徴です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 動物種:ポニー…

巨人

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 巨人(きょじん)です。現在♂の3歳。人間では高校生にあたります。 新潟県出身で、こないだ紹介したサチと同様、学校の寮で生活をしていますが、彼は高校からの外部進学者です。 簡単なプロフィールを紹介…

スンナ

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! スンナです。現在♀の2歳。人間では中学生にあたります。 現役中学生の傍ら、ティーンズ誌の読者モデルをしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 動物種:うさぎ 学校:私立こばと中学…

サチ

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! サチです。現在♀の2歳。人間では中学生にあたります。 鳥取県出身で、今の中学進学のために上京し、学校の寮で生活をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 動物種:アメリカン…

オーキッド

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! オーキッドです。現在♂の2歳。人間では中学生にあたります。 父親は書家をしており、学校の部活でも書道部に入っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 動物種:ひつじ 学校:私立こ…

十空

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 十空(とあ)です。現在♂の2歳。人間では中学生にあたります。 落花生が大好きな明るくて活発な中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 動物種:レトリバー 学校:私立こばと中学校 …

為作

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 為作(ためさく)です。現在高校3年生。 中学時代にいじめで不登校になり、通っている高校でもいじめで再び不登校になってしまいました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:O型 学校…

ブログ記載のお知らせ

本日(8月10日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの音真が出演しました! アルバイトがテーマで、新聞配達のアルバイトをしている様子を描いています。 音真が出演しているブログ記事はこちらです! umenomi-gakuen.hatenablog.com

恵未

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 恵未(えみ)です。現在大学1年生。 部活ではボウリング部に入っており、大学の勉強と部活の両立をしている女子大生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 学校:埼玉共栄大…

抄子

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 抄子(しょうこ)です。現在専門学校1年生ですが、年齢は26歳です。 短大卒業後に一般企業に就職しましたが、ウエディングプランナーを目指すため、会社を退職して、今の専門学校に通っています。 簡単なプ…

実緒

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 実緒(みお)です。現在専門学校2年生。 富山県出身で、看護師を目指して東京に上京。都内の看護学校に通っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:A型 学校:医療法人若葉…

香帆

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 香帆(かほ)です。現在高校2年生。 小学生の時に両親が離婚し、母子家庭を理由に大学進学をあきらめて、就職を希望しているそうです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 学…

くらら

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! くららです。現在高校1年生。 音楽と英語、絵を描くことが大好きな女子高生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:B型 学校:都立南町高校 部活:英語部 趣味:音楽鑑賞 特技:英…

朱加

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 朱加(あやか)です。現在中等教育学校の1年生で、一般の学校では中学1年生にあたります。 経済的理由で私立には進学できず、猛勉強の末に公立の中高一貫校に合格しました。 簡単なプロフィールを紹介しま…

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 綾(あや)です。現在高校2年生。 こないだ紹介した颯輔のお姉さんです。このブログでカバーガールを務めています。(後列左) 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:O型 学校:都立北…