梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脩渡

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 脩渡(しゅうと)です。現在高校1年生。 中学まで地元の国立学校を卒業しており、高校受験で進学校である今の高校に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:A型 学校:…

虎太郎

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 虎太郎(こたろう)です。現在♂の2歳。人間では中学生にあたります。 夏休みには毎年海水浴に出かけている中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 動物種:とら 学校:市立アドベンチ…

初之

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 初之(はつゆき)です。現在中学1年生。 少し引っ込み思案な性格の中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:A型 学校:市立紀州中学校 部活:剣道部 趣味:まんがを読むこと…

知尋

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 知尋(ともひろ)です。現在中学3年生で受験生。 バレーボールのまんががきっかけで、部活ではバレーボール部に入っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:AB型 学校:市立…

ブログ記載のお知らせ

本日(5月30日)の「梅の実学園・みんなのモグモグレシピ」にて、当アンダークラブメンバーの杜夢が出演しました! 本日のレシピ「水菜と高野豆腐の卵とじ」に杜夢が出演しました。 杜夢が出演しているブログ記事はこちらです! umenomi-recipe.hatenablog.c…

ブログ記載のお知らせ

本日(5月29日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーのアズ、南朋、可玲、拓児、佑里香が出演しました! 今月の「アンダークラブ大反省会」に5人が出演しました。 5人が出演しているブログ記事はこちらです! umenomi-gakuen.hatenabl…

結弦

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 結弦(ゆづる)です。現在小学5年生。 クラブでは陸上クラブに入っており、小学生の全国大会で優勝経験があります。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:B型 学校:市立橋本小学校 …

貴嗣

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 貴嗣(たかし)です。現在小学6年生。 カードゲームが趣味な小学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A型 学校:市立ごぼう小学校 クラブ:総合スポーツクラブ 趣味:音楽鑑…

日向汰

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 日向汰(ひなた)です。現在専門学校1年生。 美容師の専門学校に通っており、バイトでは地元ヘアサロンの見習いをしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:A型 学校:東大寺…

杷都梨

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 杷都梨(はとり)です。現在♀の5歳。人間では23~25歳の間です。 将来は弁護士を目指している女子大生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 動物種:とら 学校:飛鳥大学(法学部・法…

ブログ記載のお知らせ

本日(5月28日)の「梅の実学園・みんなのモグモグレシピ」にて、当アンダークラブメンバーの愛華理が出演しました! 本日のレシピ「おろしねぎ納豆」に愛華理が出演しました。 愛華理が出演しているブログ記事はこちらです! umenomi-recipe.hatenablog.com

クレア

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! クレアです。現在♀の4歳。人間では19~22歳(大学生・高卒社会人)の間です。 こないだ紹介した紗絵たちと同じ女性アイドルグループに所属しており、グループ内の活動が中心です。 簡単なプロフィールを…

レガッタ

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! レガッタです。現在♂の5歳。人間では23~25歳の間です。 中高時代は東京の私立中高一貫校に進学し、寮生活も経験しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 動物種:馬(サラブレッド…

安斗夢

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 安斗夢(あとむ)です。現在♂の5歳。人間では23~25歳の間です。 高校時代はサッカーでインターハイに出場経験がありました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 動物種:ビーグル 学校…

博士

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 博士(はくし)です。現在♂の4歳。人間では19~22歳(大学生・高卒社会人)の間です。 将来はマスコミ関係の仕事を目指している大学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 動物種:…

ブログ記載のお知らせ

本日(5月25日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの智慧、由梨夏、亜悠美、昭代、莉穂が出演しました! アンダークラブが主催している会に本隊メンバーのあやか(後列右)らが参加し、同じ会に5人も参加していました。 (昭代のプ…

亜寿沙

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 亜寿沙(あずさ)です。現在短大2年生。 将来は保育士を目指している短大生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:A型 学校:吉野桜大学短大部(幼児教育学科) 部活:ソフト…

紗都子

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 紗都子(さとこ)です。現在大学1年生。 将来は小学校の教師を目指している女子大生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:O型 学校:吉野桜大学(教育福祉学部・教育学科) 部活…

毅夫

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 毅夫(たけお)です。現在大学3年生。 将来はマスコミ関係の就職を目指している大学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 学校:吉野桜大学(経済学部・経済学科) 部…

凪音

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 凪音(なお)です。現在高校1年生。 高校受験に失敗して嫌々今の学校に進学しましたが、学校の雰囲気がよく、今は楽しく通っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:O型 学校…

和香那

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 和香那(わかな)です。現在中学2年生。 小学校時代にいじめに遭い、同級生のいない今の学校に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:A型 学校:私立桜花女子中学校 …

愛叶

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 愛叶(まなと)です。現在高校3年生。 大学受験で関西の国立大学医学部進学を目指している受験生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:O型 学校:私立奈良開成学園高校 部活…

宣文

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 宣文(のぶふみ)です。現在高校2年生。 将棋棋士を目指して、地元の将棋連盟に加入し、毎日勉強をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:B型 学校:私立奈良開成学園高校…

将晴

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 将晴(まさはる)です。現在高校1年生。 運動が嫌いで、中学時代は文化部がなく、仕方がなく運動部に入らされました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:A型 学校:私立奈良開成…

昂輝

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 昂輝(こうき)です。現在高校1年生。 自分で努力して今の学校に進学したのに、近所から金持ちやって言われて困っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:AB型 学校:私…

隆祐

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 隆祐(りゅうすけ)です。現在中学3年生。 暇なときにはスマホゲームのクイズを解いている中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:A型 学校:私立奈良開成学園中学校 部活:…

結斗

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 結斗(ゆうと)です。現在中学2年生。 ニキビ予防のため、低刺激のスキンケアを愛用している中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:B型 学校:私立奈良開成学園中学校 部…

太耀

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 太耀(たいよう)です。現在中学1年生。 学校の勉強についてゆけず、内部進学ができなくなることを避けるため、塾に通っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 学校:…

晴馬

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 晴馬(はるま)です。現在中学1年生。 「祇園祭」の稚児を希望していましたが、一度も声がかかりませんでした。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:O型 学校:私立奈良開成学園中学…

渚砂

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 渚砂(なぎさ)です。現在高校2年生。 高校では音楽を専攻しており、将来は音楽大学進学を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:A型 学校:県立奈良芸術高校(音楽科)…