梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

実優

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 実優(みゆ)です。現在中学3年生で受験生。 高校受験で地元公立進学校を希望しており、毎日勉強をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:O型 学校:市立西神戸中学校 …

直太朗

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 直太朗(なおたろう)です。現在♂の2歳。人間では中学生にあたります。 県内の公立中高一貫校に通っており、高校受験なしで気楽に過ごしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 動物種…

兵記

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 兵記(へいき)です。現在中学1年生。 かつては震災の被災者が住む地域でしたが、自身は震災の経験はありません。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:A型 学校:市立フェニックス中…

清児

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 清児(せいじ)です。現在中学2年生。 中学受験に失敗し、高校受験に不安を持っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:O型 学校:市立異人館中学校 部活:陸上部(専門:短距…

ブログ記載のお知らせ

本日(11月28日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの毅史、知昭、フリル、史栞、謙二が出演しました! 今月の「アンダークラブ大反省会」に5人が出演しました。 5人が出演しているブログ記事はこちらです! umenomi-gakuen.hatenab…

尚珠

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 尚珠(なおみ)です。現在小学6年生。 お菓子作りが趣味で、難しいケーキ作りも得意です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:B型 学校:市立国際小学校 クラブ:一輪車クラブ 趣味…

春伽

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 春伽(はるか)です。現在小学5年生。 地元の少年野球チームに所属しており、将来は女子野球選手を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:O型 学校:市立加古東小学校…

梓咲

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 梓咲(あずさ)です。現在小学5年生。 カラオケが好きで、J-POPばかり歌っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:A型 学校:市立名谷タウン小学校 クラブ:コーラスクラブ …

道幸

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 道幸(みちゆき)です。現在小学4年生。 小4ですが、身長が150cmある長身です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:B型 学校:市立東播小学校 クラブ:バスケットボールクラブ 趣味…

厚耶

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 厚耶(あつや)です。現在小学5年生。 4歳のころから子役をやっており、主に関西を拠点にCMやモデルとして出演しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:O型 学校:市立尼崎…

要斗

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 要斗(かなと)です。現在小学6年生。 中学受験で地元中高一貫の男子校への進学を希望しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:A型 学校:市立山手小学校 クラブ:サッカーク…

政江

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 政江(まさえ)です。現在34歳。 地元の宝飾店で店長をしていますが、恋愛に恵まれないのが悩みです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A型 会社:足尾宝石店(株)芦屋店 職業…

アート

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! アートです。現在♀の7歳。人間では30~35歳の間です。 サラダが大好きな百貨店の店員です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 動物種:馬(サラブレッド・栗毛(尾花栗毛)) 会社:(株)オ…

七凰

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 七凰(なお)です。現在24歳。 高校卒業後に就職したものの、会社が倒産し、今の店でアルバイトをしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:B型 会社:ケーキショップモロ…

ちえみ

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! ちえみです。現在32歳。 5年以上のベテランOLですが、30歳を過ぎても結婚ができないのが悩みです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:A型 会社:(株)竹田工務店 神戸支店(業務…

枝緒里

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 枝緒里(しおり)です。現在30歳。 高校卒業後に就職したものの、2年後に倒産し、その後はアルバイトや派遣を余儀なくされています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:A型 会社…

友歌子

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 友歌子(ゆかこ)です。現在26歳。 神戸牛のステーキが大好きな漬物店の店員です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:O型 会社:(株)大黒屋総本舗 阪南こうべ店 職業・職種:…

知世

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 知世(ともよ)です。現在24歳。 地元の鉄鋼会社で経理事務をしており、仕事が早くて正確な優等生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:B型 会社:(株)兵庫製鋼(経理部…

アヴリル

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! アヴリルです。現在♀の6歳。人間では26~29歳の間です。 大阪の空港で国際線の客室乗務員をしており、抜群のプロポーションです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 動物種:ペルシャ 会社:…

早綾

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 早綾(さあや)です。現在23歳。 地元のレディスブランドのショップスタッフをしていますが、大学時代は読者モデルをしていました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 会…

早千恵

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 早千恵(さちえ)です。現在25歳。 フェミニン系の服が好きな銀行員です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:AB型 会社:(株)四菱銀行 神戸支店(出納課) 職業・職種:銀行員 趣…

孝之

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 孝之(たかゆき)です。現在24歳。 地元の大学病院内の書店の店員をしていますが、プライドの高い医師の接客に苦労しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:A型 会社:神…

海多

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 海多(かいた)です。現在♂の5歳。人間では23~25歳の間です。 地元の鉄鋼会社でエンジニアをしており、大学を首席で卒業したエリートです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 動物種:…

ブログ記載のお知らせ

本日(11月19日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの綾、美百合、シャムロックがイラストにて出演しました。 吹き出しのところに3人が顔だけで登場しています(ワラ)。 3人が出演しているブログ記事はこちらです! umenomi-gakuen…

秋和

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 秋和(あきかず)です。現在27歳。 地元の紳士服店でショップスタッフをしていますが、年配者の接客に苦労しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:O型 会社:西山商事…

公士郎

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 公士郎(こうしろう)です。現在33歳。 山形の出身で、地元の人形店で人形職人をしていますが、もともとはグラフィックデザイナーをしていました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液…

博敬

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 博敬(ひろたか)です。現在25歳。 地元のパスタ店に勤務しており、20代前半でマネージャーに昇格しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:B型 会社:(株)アプローズ(トラ…

敏久

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 敏久(としひさ)です。現在24歳。 熊本の出身で、ボウリングが得意なサラリーマンです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 会社:(株)竹田工務店 播磨支店(工事部・プラン…

ブログ記載のお知らせ

本日(11月17日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの豊和、ウォーリア、徳彦、啓一、亜見子、はるみ、早月、凱士、しぐれ、英理、明訓、毅郎が出演しました! 今月の「学校・職場・地域丸かじり!」に豊和たちが出演しました。(ち…

兼一

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 兼一(けんいち)です。現在32歳。 大手証券会社の地元支店に勤務しており、ファイナンシャルプランナーの勉強をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:AB型 会社:日生証…