梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

果桜梨

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 果桜梨(かおり)です。現在中学1年生。 3歳~小5まで子役をやっていましたが、中学受験を機に芸能界を引退しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:A型 学校:私立聖泉女子…

梨夏子

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 梨夏子(りかこ)です。現在高校2年生。 部活ではソフトボール部に入っており、スポーツが大好きな女子高生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:O型 学校:私立桂花女子学園…

十季子

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 十季子(ときこ)です。現在高校1年生。 母親は自身とは別の私立高校の校長をしており、教育に厳しい家庭で育っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:AB型 学校:私立桂花…

愛菜美

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 愛菜美(まなみ)です。現在中学3年生。 母親は医者で、地元のクリニックを経営しており、将来は医者を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:B型 学校:私立桂花女子学…

愛蘭

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 愛蘭(あいら)です。現在中学1年生。 都内の有名私立中高一貫の女子校に通っており、読書が好きな女子中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 学校:私立桂花女子学…

柚奈

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 柚奈(ゆずな)です。現在高校1年生。 アイドルが大好きな女子高生ですが、長時間の起立で貧血を起こしやすい欠点があります。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:O型 学校:私立聖ポ…

雙葉

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 雙葉(ふたば)です。現在中学2年生。 理数系が得意な女子中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:A型 学校:私立聖ポリネシア女学院中学校 部活:化学部 趣味:読書、音…

瑛莉

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 瑛莉(えり)です。現在小学6年生。 明るくておっとりとした性格で、都内の私立の女子校に通っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:B型 学校:私立聖ポリネシア女学院小学…

実桜里

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 実桜里(みおり)です。現在小学5年生。 父親が外交官、母親が元女優という、セレブな一家です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:A型 学校:私立聖ポリネシア女学院小学校 クラブ…

規晃

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 規晃(のりあき)です。現在高校3年生で受験生。 部活では野球部に入っていますが、父親が元プロ野球選手で、現在は野球評論家をしているというスポーツ一家です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座…

ブログ記載のお知らせ

本日(9月20日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの春薙が出演しました! 柔軟剤のCMがテーマで、柔軟剤で仕上げたタオルをさわって、やわらかさを確かめています。 春薙が出演したブログ記事はこちらです! umenomi-gakuen.hatena…

梁太

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 梁太(りょうた)です。現在高校2年生。 アイドルが大好きで、同い年の麻友が大好きだそうです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 学校:私立甲武高校 部活:バスケットボー…

邦輝

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 邦輝(くにてる)です。現在高校1年生。 高校では理数科を専攻し、魚の生態系の研究をするのが好きな高校生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:B型 学校:私立甲武高校(理数…

将貴

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 将貴(まさき)です。現在高校1年生。 部活ではサッカー部に入っていますが、小学生の時は地元の有名サッカークラブに所属していました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A型 学…

良仁

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 良仁(よしひと)です。現在中学3年生。 理科が得意で、化学の元素記号の暗記が得意な中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:O型 学校:私立甲武中学校 部活:剣道部 趣味:…

馬守

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 馬守(まもり)です。現在中学2年生。 家族旅行がきっかけでフランスに興味を持ち、フランス語の勉強をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:A型 学校:私立甲武中学校 部…

純弥

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 純弥(じゅんや)です。現在中学1年生。 都内の私立中高一貫校に通っていますが、芸能事務所にスカウトをされるくらい、キュートでかわいいです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液…

聖真

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 聖真(しょうま)です。現在中学1年生。 J-POPの音楽が大好きな、元気いっぱいの中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:A型 学校:私立甲武中学校 部活:バスケットボール部…

ブログ記載のお知らせ

本日(9月14日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの未咲と有梨香が出演しました! 先週と同様に、先輩後輩がテーマで、正規メンバーの3人の話の間の吹き出しに2人が出演しています。(ちなみに3人は有梨香たちの学校の同級生・先輩…

賀樹

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 賀樹(よしき)です。現在高校3年生で受験生。 愛知の出身で、高校受験で今の学校に進学し、おじ一家の家に同居をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A型 学校:私立開…

裕行

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 裕行(ひろゆき)です。現在高校2年生。 父親は自身の中学・高校の卒業生で、地元の県議会議員をしているという、セレブな家庭です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:O型 学校…

憲恭

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 憲恭(のりゆき)です。現在高校1年生。 中3の時に生物検定1級を取得し、植物の探検が大好きな高校生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:A型 学校:私立開布高校 部活:生物部 …

学登

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 学登(がくと)です。現在中学3年生。 部活ではクイズ研究会に入っており、昭和のクイズ番組をYouTubeで見るのが趣味だそうです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:O型 学校:私…

稔大

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 稔大(としひろ)です。現在中学2年生。 両親ともに医者をしており、将来は医者を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:A型 学校:私立開布中学校 部活:野球部(専門…

祐大

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 祐大(ゆうだい)です。現在中学1年生。 都内の有名私立中高一貫の男子校に通っており、学校の成績が優秀です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:B型 学校:私立開布中学校 部活…

愛衣歌

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 愛衣歌(あいか)です。現在高校2年生。 学業の傍ら、ファッション誌の読者モデルをしている女子高生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:O型 学校:私立紫音高校(文理コース…

ブログ記載のお知らせ

本日(9月7日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの利輝と榛翔が出演しました! 先輩後輩がテーマで、正規メンバーである3人が話している間の吹き出しに2人が出演しています。(ちなみに3人は榛翔たちの学校の同級生・先輩・後輩で…

榛梛

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 榛梛(はるな)です。現在高校1年生。 部活では吹奏楽部に入っていますが、中学時代は吹奏楽の全国大会に出場し、優勝の経験があります。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:A型 学校…

航琉

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 航琉(わたる)です。現在高校2年生。 スポーツとロックが大好きな高校生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:A型 学校:私立紫音高校(文理コース) 部活:少林寺拳法部 趣味:…

彩梓

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 彩梓(あずさ)です。現在高校2年生。 都内の私立中高一貫校に通っていますが、中学時代は学校の成績が優秀で、2年生の時に上のコースに変更になりました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし…