梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

隆明

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 隆明(たかあき)です。現在30歳。 地元の酒店に勤務していますが、自身も酒が大好きです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 会社:岐阜酒販(株)各務原店 職業・職種:販…

弘晃

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 弘晃(ひろあき)です。現在24歳。 地元の運送会社で配送ドライバーをしており、機械いじりが得意です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:O型 会社:(株)トマト運輸 岐阜東営業所…

ブログ記載のお知らせ

本日(5月30日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの愛絵里、キキ、想、乱磨、亜久里が出演しました! 今月の「アンダークラブ大反省会」に5人が出演しました。 (5人のプロフィールは後日紹介します) 5人が出演しているブログ記事…

和喜

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 和喜(かずき)です。現在27歳。 愛知の地方テレビ局に勤務していますが、もともとはアナウンサー志望でした。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:B型 会社:愛知放送(株)(営業…

人司

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 人司(ひとし)です。現在22歳。 高校を中退して、今の会社で建設作業員をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:A型 会社:野際工業(株) 職業・職種:建設作業員 趣味:…

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 庵(いおり)です。現在♂の5歳。人間では23~25歳の間です。 就職試験に失敗し、今の職場でアルバイトを余儀なくされています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 動物種:ねこ(白猫) 会…

秀城

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 秀城(ひでき)です。現在23歳。 アフター5はテニスの打ちっぱなしに行っているサラリーマンです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:O型 会社:(株)竹田工務店 岐阜支店(総務部…

直臣

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 直臣(なおおみ)です。現在25歳。 地元の市役所でごみ収集関連の職員をしており、荒っぽい性格です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:B型 会社:岐阜県内の市役所(環境保全…

忠志

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 忠志(ただし)です。現在26歳。 ヨーヨーが得意な家電量販店の店員です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:A型 会社:レッド電化(株)岐阜羽島店 職業・職種:営業・販売員 趣味…

繁美

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 繁美(しげみ)です。現在30歳。 辛い料理が好きなサラリーマンです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A型 会社:日生証券(株)名古屋支店(個人営業課) 職業・職種:営業 …

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 雷(らい)です。現在♂の6歳。人間では26~29歳の間です。 風景の写真を撮るのが趣味なサラリーマンです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 動物種:鹿 会社:豊島自動車(株)名古屋ショ…

陽歌

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 陽歌(ようか)です。現在大学3年生。 バイトではインテリア雑誌の編集のアシスタントをしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:B型 学校:名駅大学(文学部・英文学科…

鈴鳴

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 鈴鳴(すずな)です。現在中学1年生。 家は先祖代々伝わる公家の一族で、国が認定された土地を持っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 学校:私立愛泉女学院中学校 …

朱海

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 朱海(あけみ)です。現在高校1年生。 アルバイトがしたいのに、親の教育方針で禁止されており、悩んでいます。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:O型 学校:県立樽井高校(単位制…

妃詩

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 妃詩(ひなた)です。現在高校3年生で受験生。 こないだ紹介した宗侍のお姉さんで、明るくて活発な性格です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:O型 学校:県立関高校(単位制普通科…

麗夏

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 麗夏(れいな)です。現在高校1年生。 母子家庭で就職を希望していますが、美容関係の専門学校に進学しようか迷っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:A型 学校:県立…

紗々

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 紗々(ささ)です。現在♀の2歳。人間では中学生にあたります。 ヨーグルトが大好きな女子中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 動物種:ねこ(茶トラ) 学校:市立やしき中学校 部…

円夏

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 円夏(まどか)です。現在中学1年生。 幼いときに両親を事故で亡くし、祖父母ときょうだいと一緒に暮らしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:A型 学校:市立飛騨高山中学…

恵梨花

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 恵梨花(えりか)です。現在中学3年生。 高校受験で公立進学校を目指しているため、毎日塾に通っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:B型 学校:市立岐阜第一中学校 部活…

ブログ記載のお知らせ

本日(5月23日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの樹理奈、克伸が出演しました! 正規メンバーの幸那(右)と一緒にお弁当を食べるシーンを描きました。 (ちなみに樹理奈と幸那は同じ学校の同級生で親友でもあります) 2人が出演…

ニコル

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! ニコルです。現在♀の1歳。人間では小学生にあたります。 将来はなでしこジャパン入りを目指している小学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 動物種:うさぎ 学校:市立やしき小学校…

朝姫

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 朝姫(あさひ)です。現在小学6年生。 クラブではダンスクラブに所属しており、ヒップホップが得意です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 学校:市立各務原小学校 クラブ…

ブログ記載のお知らせ

本日(5月21日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの初音が出演しました! 今月の「学校・職場・地域丸かじり!」に初音が勤務先のカフェの従業員として出演しました。 初音が出演しているブログ記事はこちらです! umenomi-gakuen.…

亜華梨

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 亜華梨(あかり)です。現在小学5年生。 クラブは吹奏楽クラブに入っており、地元のマーチングバンドの隊員としても活動をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:A型 学校…

公晴

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 公晴(きみはる)です。現在大学1年生ですが、1年浪人したため、年齢は20歳。 将来はエンジニアを目指している大学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:A型 学校:名駅大学(…

洋典

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 洋典(ようすけ)です。現在中学2年生。 小柄だけど、大食漢でよく食べる中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A型 学校:私立岐阜中部大学附属中学校 部活:柔道部 趣…

速飛

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 速飛(はやと)です。現在高校3年生で受験生。 部活ではラグビー部に入っており、がっちりとした体型です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:A型 学校:私立北山高校(男子部) 部…

叶飛

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 叶飛(かなと)です。現在高校2年生。 スマホのゲームにハマってしまい、課金で親に怒られたことがありました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:O型 学校:県立飛騨高校 部…

勇佑

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 勇佑(ゆうすけ)です。現在高校3年生。 大学受験生で、毎日予備校に通っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:B型 学校:県立羽島高校 部活:吹奏楽部(担当:パッカー…

天羽

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 天羽(つばさ)です。現在高校1年生。 地元のサッカー強豪校からのスカウトがありましたが、それを断って、地元の公立高校に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:A…