梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ記載のお知らせ

本日(10月31日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーのサチが出演しました! 「ハロウィンと仮装」がテーマで、吹き出しで魔法使いの衣装で登場しています。 サチが出演しているブログ記事はこちらです! umenomi-gakuen.hatenablog.…

紗里菜

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 紗里菜(さりな)です。現在13歳。 こないだ紹介した帝雅と同様、幼稚園のころから今の学校に進学しました。また、ティーンズ誌の読者モデルをしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし…

シモーナ

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! シモーナです。現在12歳。 学生の傍ら、ファッションモデルをしており、ファッションショーなどで活躍しているイタリア人です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:A型 学校:港町イ…

カルロッタ

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! カルロッタです。現在11歳。 在日のブラジル人で、地元の女子サッカークラブに所属し、日本人のチームメイトとともに練習をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:O型 …

リカルド

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! リカルドです。現在18歳。 在日のメキシコ人で、今のインターナショナルスクールに通いながら、家業のメキシコ料理店を手伝っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:B型 学…

帝雅

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 帝雅(たいが)です。現在16歳。 地元の学校には進学せず、親の教育方針で、幼稚園のころから今のインターナショナルスクールに通っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型…

シメオン

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! シメオンです。現在14歳。 日本の文化やアニメが大好きなフランス人です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:AB型 学校:港町インターナショナルスクール 部活:なし 趣味:音楽鑑…

モンティ

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! モンティです。現在11歳。 在日のアメリカ人で、小さいころからフィギュアスケートをやっており、コーチをしている母親の下で練習をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型…

茉希

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 茉希(まき)です。現在小学6年生。 ダンスが好きで、ヒップホップが得意な小学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:B型 学校:私立聖泉女子学院初等部 クラブ:ヒップホ…

束紗

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 束紗(たばさ)です。現在小学5年生。 幼稚園のころから今の学校に通っており、複数の習い事もしているお嬢様です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:A型 学校:私立聖泉女子学…

聖香

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 聖香(せいか)です。現在高校1年生。 一見おしとやかな性格に見えますが、パンクロックが大好きな女子高生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:B型 学校:私立武蔵女子大学附属…

礼子

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 礼子(あやこ)です。現在中学2年生。 小さいころから新体操をやっており、将来は新体操選手を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:A型 学校:私立武蔵女子大学附…

胡桃美

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 胡桃美(くるみ)です。現在高校2年生。 父親は地元のクリニックの医師で、将来は医者を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:AB型 学校:私立青海女学院高校 部活:…

ブログ記載のお知らせ

本日(10月26日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーのくららが出演しました! 「専門学校」がテーマで、吹き出しにいろいろな職業にあこがれている姿を描かれています。 くららが出演しているブログ記事はこちらです! umenomi-gaku…

愛花鈴

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 愛花鈴(あかり)です。現在中学1年生。 手芸が得意で、編み物から小物作りまでできる女子中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:A型 学校:私立青海女学院中学校 部活:…

久斗

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 久斗(きゅうと)です。現在高校3年生で受験生。 バスケが大好きな高校生ですが、受験を控えているため、勉強に余念がありません。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:A型 学校:私立…

参彦

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 参彦(みつひこ)です。現在高校2年生。 高1の時に宅地建物取引士を取得した、不動産関係が得意な高校生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:B型 学校:私立龍馬高校 部活:…

正浩

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 正浩(まさひろ)です。現在高校2年生。 高1の時に難関の数学検定1級と物理検定1級を取得した、理数系が得意な高校生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 学校:私立龍馬…

敏哉

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 敏哉(としや)です。現在高校1年生。 中2の時に父親を事故で亡くし、父親の会社が運営する給付型奨学金で、学校を続けられるようになりました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血…

彰良

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 彰良(あきら)です。現在中学3年生。 読書が好きで、速読が得意な中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:A型 学校:私立龍馬中学校 部活:剣道部 趣味:読書 特技:速読 好…

作夢

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 作夢(さむ)です。現在中学2年生。 父親がトランペット奏者で、自身を含む家族も音楽をやっているという音楽一家です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:B型 学校:私立龍馬…

啓登

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 啓登(けいと)です。現在中学1年生。 星が好きで、家で天体観測をするのが好きな中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 学校:私立龍馬中学校 部活:天文部 趣味:天…

宙人

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 宙人(ひろと)です。現在中学1年生。 勉強が大好きなまじめな中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:O型 学校:私立龍馬中学校 部活:卓球部 趣味:読書 特技:暗記 好き…

朱理菜

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 朱理菜(じゅりな)です。現在高校1年生。 部活では軽音楽部に入っていますが、ドラムを担当するかっこいい女子高生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:B型 学校:私立御殿…

信明

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 信明(のぶあき)です。現在高校3年生で受験生。 現役高校生の傍ら、男性アイドルグループに所属し、バラエティー番組にも出演しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:O…

竜聖

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 竜聖(りゅうせい)です。現在高校2年生。 中学から今の学校に進学し、勉強にスポーツにがんばっている高校生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:A型 学校:私立御殿山学園…

誠雅

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 誠雅(せいが)です。現在高校1年生。 サッカーで今の高校に進学し、将来はサッカー選手を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:B型 学校:私立御殿山学園高校(部活…

仁奈子

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 仁奈子(になこ)です。現在中学3年生で受験生。 学校選択制で希望していない地元の公立中学に決まってしまったため、あえて受験した私立中学に進学し、高校受験でトップ進学校合格を目指して勉強をしてい…

麻依

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 麻依(まい)です。現在高校3年生で受験生。 ロックが大好きで、高校では軽音楽部に入って、バンドを組んでいます。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:O型 学校:私立聖ソーレ…

結友香

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 結友香(ゆうか)です。現在高校1年生。 部活ではソフトボール部に入っていますが、野球がやりたくて、地元の女子野球チームに所属しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:…