梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

景介

引き継ぎ、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 景介(けいすけ)です。現在大学2年生。 アニメ系の絵を描くのが得意な大学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A型 学校:県立神奈川大学(経済学部・経済学科) 部活:…

寛明

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 寛明(ひろあき)です。現在大学1年生ですが、1年浪人したため、年齢は20歳。 栃木の出身で、大学進学と同時に神奈川に移住し、大学の寮で生活をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふた…

ブログ記載のお知らせ

本日(2月29日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの馬育が出演しました! 「筋トレ」がテーマで、吹き出しにはせっせと筋トレをしている様子を描いています。 馬育が出演したブログ記事はこちらです! umenomi-gakuen.hatenablog.c…

裕香梨

引き継ぎ、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 裕香梨(ゆかり)です。現在大学3年生。 将来はマスコミ関係の就職を目指している女子大生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:O型 学校:横浜大学(経済学部・経済学科)…

茂登

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 茂登(しげと)です。現在大学院2年生ですが、年齢は25歳。 大学卒業後に大手企業に就職しましたが、研究職を目指すため、会社を退職して、現在の大学院に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。…

勅治

引き継ぎ、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 勅治(ときはる)です。現在大学3年生。 ごく普通の大学生ですが、家ではネット民で、ネトウヨのツイートを好んでいます。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:B型 学校:横浜大学(…

魁至

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 魁至(かいじ)です。現在大学1年生ですが、1年浪人したため、年齢は20歳。 弁護士を目指して勉強をしている大学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 学校:横浜大学(…

優紀子

引き継ぎ、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 優紀子(ゆきこ)です。現在高校2年生。 学校では生徒会長に選ばれ、生徒の模範となっています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 学校:私立横浜英知女学院高校 部活:…

遙華

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 遙華(はるか)です。現在高校1年生。 高校受験で今の学校に進学しましたが、お嬢様が多い生徒のギャップに不満を抱いています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:O型 学校:私立…

麗楽

引き継ぎ、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 麗楽(れいら)です。現在中学3年生。 3~10歳までアメリカで生活をした帰国子女で、国際教育が充実した今の学校を小学校から進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:A型…

果那

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 果那(かな)です。現在中学1年生。 地元の私立の女子校に通っていますが、母親は元アイドル・女優をしていました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:B型 学校:私立横浜英知女学…

聖梨華

引き継ぎ、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 聖梨華(せりか)です。現在小学5年生。 父親は都内のIT関連会社の社長で、大金持ちのお嬢様です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:A型 学校:私立横浜英知女学院小学校 ク…

夏澄

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 夏澄(かすみ)です。現在高校2年生。 実家は静岡で、自宅から1時間以上かけて今の学校に通学しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:A型 学校:私立相模原女学院高校(体育…

真穂

引き継ぎ、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 真穂(まほ)です。現在高校1年生。 高校受験に失敗して、滑り止めで受けた今の学校に進学しましたが、大学受験に不安を抱いています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:O型 学…

茉莉絵

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 茉莉絵(まりえ)です。現在高校1年生。 学校ではいつもお菓子を持って行って、友達と休み時間に食べています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 学校:私立相模原女学院高…

姫苺

引き継ぎ、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 姫苺(きいちご)です。現在♀の3歳。人間では高校生にあたります。 小さいころからピアノをやっており、中学生の時はジャズ喫茶で演奏経験があります。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ…

マイリ

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! マイリです。現在♀の3歳。人間では高校生にあたります。 両親が耳鼻科クリニックを経営しており、自身も医者を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 動物種:うさぎ 学校:私立…

ブログ記載のお知らせ

本日(2月22日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの瑛音が出演しました! 「好きなアイドルタレント」がテーマで、吹き出しにはライブで歌っている様子を描いています(瑛音自身もアイドルグループに所属しています)。 瑛音が出演…

空飛夢

引き継ぎ、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 空飛夢(あとむ)です。現在♂の3歳。人間では高校生にあたります。 高校受験で今の学校に進学しましたが、親の希望で進学したそうです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 動物種:ひつじ …

虹太

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 虹太(こうた)です。現在♂の3歳。人間では高校生にあたります。 父親と一緒にジョギングをするのが日課な高校生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 動物種:レトリバー 学校:私立…

リゼル

引き継ぎ、メンバーを紹介します。 次はこの子です! リゼルです。現在♀の2歳。人間では中学生にあたります。 部活では陸上部に入っており、小学生の大会で優勝経験があります。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 動物種:馬(サラブレッ…

ことり

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! ことりです。現在♀の2歳。人間では中学生にあたります。 くるみのケーキが大好きな女子中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 動物種:りす 学校:私立ランドマーク学院中等部(特…

カカオ

引き継ぎ、メンバーを紹介します。 次はこの子です! カカオです。現在♂の2歳。人間では中学生にあたります。 モーグル選手として、長野のスキークラブに所属し、中学生の大会で優勝しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 動物種:…

シャムロック

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! シャムロックです。現在♂の2歳。人間では中学生にあたります。 体は小さいけど、学級委員に選ばれるくらいのリーダー格です。このブログではカバーボーイを務めています(前列右)。 簡単なプロフィールを…

優希奈

引き継ぎ、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 優希奈(ゆきな)です。現在高校3年生で受験生。 大学受験で地元国立大学進学を目指して勉強をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:O型 学校:私立横浜翔英高校(一貫特…

美榴

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 美榴(みる)です。現在高校1年生。 絵を描くのが好きな女子高生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 学校:私立横浜翔英高校(進学コース) 部活:アーチェリー部 趣味:…

楓太

引き継ぎ、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 楓太(そうた)です。現在高校3年生で受験生。 部活ではラグビー部に入っていますが、中学までは地元のラグビークラブに所属していました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A…

叶生

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 叶生(かのう)です。現在高校2年生。 父親が大手通販化粧品会社と美術館を経営しており、バイトではその美術館の手伝いをたまにしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:…

歩望

引き継ぎ、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 歩望(あゆむ)です。現在高校1年生。 実家は総合病院で、父親と祖父が医師をしており、自身も医者を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:O型 学校:私立横浜翔英高…

堅作

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 堅作(けんさく)です。現在高校1年生。 部活ではサッカー部に入っていますが、高校の先輩である蔵人にあこがれて、高校受験で今の学校に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ…