梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

香南子

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 香南子(かなこ)です。現在高校1年生。 県内のお嬢様学校に通っていますが、お嬢様っぽくないサバサバした性格です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:O型 学校:私立横浜英知…

美夜里

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 美夜里(みより)です。現在中学2年生。 小さいころからフィギュアスケートをやっており、ジュニアの大会で活躍しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:A型 学校:私立横浜英…

亜莉紗

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 亜莉紗(ありさ)です。現在高校2年生。 中学生のころからモデルや女優として活躍し、学業と両立しながら活動をこなしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:A型 学校:私立…

妃呂子

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 妃呂子(ひろこ)です。現在高校1年生。 専門学校進学を目指して勉強をしている女子高生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:B型 学校:私立赤坂実業高校(商業科・進学コー…

天音

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 天音(あまね)です。現在高校2年生。 ケーキ店を営んでいる両親の影響で、高校では製菓を学ぶコースで勉強をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 学校:私立聖…

陽香

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 陽香(はるか)です。現在高校1年生。 小1の時に慢性腎不全を患い、母親からの生体腎移植で見事に完治しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:O型 学校:私立鳴海学院高校 部…

依里花

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 依里花(えりか)です。現在高校1年生。 英語が得意で、中3で英検準1級を取得しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 学校:私立甲武女子高校(アカデミックコース)…

とも恵

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! とも恵(ともえ)です。現在高校3年生で受験生。 部活ではバレーボール部に入っていますが、中学時代は県代表として出場していました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:B型 学…

巴留奈

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 巴留奈(はるな)です。現在高校1年生。 地元の女子サッカーチームに所属し、大人の選手がいる中、エースとして活躍しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 学校:県…

アガサ

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! アガサです。現在♀の2歳。人間では中学生にあたります。 群馬にあるスノーボードクラブに所属し、国内大会で結果を出しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 動物種:柴犬(変形…

暁南

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 暁南(あきな)です。現在中学1年生。 ロックの音楽が大好きな女子中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:B型 学校:市立南横浜中学校 部活:ソフトボール部(ピッチャー…

奈生美

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 奈生美(なおみ)です。現在小学5年生。 中華ちまきが大好きな小学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 学校:市立川崎南小学校 クラブ:一輪車クラブ 趣味:音楽鑑賞…

馬育

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 馬育(まいく)です。現在大学2年生。 こないだ紹介した瑛人たちと同様、男性アイドルグループに所属し、中心メンバーとして活動をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:…

多朗

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 多朗(たろう)です。現在大学1年生ですが、1年浪人したため、年齢は20歳。 岩手の出身で、大学進学と同時に神奈川にやってきて、大学の寮で生活をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:お…

ブログ記載のお知らせ

本日(1月25日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの芹里香が出演しました! 「公立中高一貫校受験」がテーマで、吹き出しには受験を勝ち取った様子を描いています。 芹里香が出演したブログ記事はこちらです! umenomi-gakuen.hate…

良行

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 良行(よしゆき)です。現在大学3年生。 部活では電子工学研究会に入っており、大学のコンクールで準グランプリを受賞しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:B型 学校:東…

史門

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 史門(しもん)です。現在高校2年生。 部活では柔道部に入っており、体が大きくて食べることが大好きな高校生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A型 学校:私立海浜高校 部…

愛都

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 愛都(まなと)です。現在中学2年生。 潔癖症ではないものの、部活の後のシャワーが日課な、清潔好きな中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:A型 学校:私立東京教育…

青生

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 青生(あおい)です。現在♂の2歳。人間では中学生にあたります。 小さいころから音楽をやっており、アコースティックギターを習っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 動物種:ね…

温海

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 温海(あつみ)です。現在高校2年生。 部活ではサッカー部に入っていますが、中学までは地元のクラブに所属していました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:B型 学校:私立横浜翔…

純樹

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 純樹(じゅんき)です。現在高校1年生。 学校帰りに中華街の小籠包を食べるの大好きな高校生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:A型 学校:私立横浜翔英高校(一貫特進コース…

翔大

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 翔大(しょうた)です。現在高校1年生。 部活では写真部に入っていますが、中学時代は運動部に入って、嫌な思いをしたそうです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:B型 学校:私立…

礁太

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 礁太(しょうた)です。現在高校2年生。 数学が得意で、中3で数学検定1級を取得しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:O型 学校:私立慶明大学附属高校 部活:数学部 趣…

博興

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 博興(ひろおき)です。現在高校1年生。 小さいころから体操をやっており、つり革を得意としています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:A型 学校:私立聖ソーレ学園高校(普…

影太郎

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 影太郎(かげたろう)です。現在♂の3歳。人間では高校生にあたります。 小さいころから空手をやっており、中学の大会ではベスト4に進出しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 動物種:…

竹志

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 竹志(たけし)です。現在高校2年生。 県内にある底辺校に通っていますが、中学時代は荒れていました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:B型 学校:県立小田原高校 部活:パソコ…

淳矢

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 淳矢(じゅんや)です。現在高校2年生。 昨日紹介した弟の健矢と同様に、部活の陸上部では短距離を専門としています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 学校:県立海岸高校 …

圭敏

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 圭敏(けびん)です。現在♂の2歳。人間では中学生にあたります。 小さいころから子役をやっており、現在はティーンズ誌などでモデルをしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 …

健矢

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 健矢(けんや)です。現在中学2年生。 部活では陸上部に入っており、短距離を専門としています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:A型 学校:市立山手南中学校 部活:陸上部(専門…

暁人

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 暁人(あきと)です。現在小学5年生。 地元の中学に硬式テニス部がないため、中学受験の勉強をしながら、テニスクラブに通っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:A型 学校…