梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

将塁

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 将塁(しょうと)です。現在高校2年生。 大阪の出身で、さっき紹介した球馬と同様、野球強豪校である今の学校に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:O型 学校:私立…

球馬

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 球馬(きゅうま)です。現在高校1年生。 福岡の出身で、野球強豪校である今の学校に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:B型 学校:私立東都大学附属前橋高校(アス…

宣浩

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 宣浩(のぶひろ)です。現在高校1年生。 クラス一のムードメーカーで、周りを和ませてくれる存在です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:A型 学校:私立東都大学附属前橋高校(進…

光典

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 光典(みつのり)です。現在高校1年生。 高校受験に失敗して、滑り止めで受けた今の学校に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:O型 学校:私立東都大学附属前橋高校…

樹志香

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 樹志香(じぇしか)です。現在高校1年生。 父親が日本人、母親がイギリス人のハーフです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:A型 学校:県立水沢中央高校(単位制普通科) 部活:…

純依

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 純依(くろえ)です。現在高校2年生。 名前は海外の某ファッションブランドをもじって付けられました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:B型 学校:県立桐生西高校 部活:ソフトボ…

美玖

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 美玖(みく)です。現在高校3年生で受験生。 国公立大学進学に向けて毎日勉強をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:AB型 学校:県立南高校 部活:バレーボール部 趣味…

成弥

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 成弥(なるみ)です。現在高校1年生。 県内有数の公立進学校に通っていますが、レベルの低い同級生を見下しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:A型 学校:県立前橋高校 部…

ダラジー

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! ダラジーです。現在♂の3歳。人間では高校生にあたります。 小学生の時にサッカーの強豪校の私立中学からのスカウトがありましたが、親が反対したため、進学をあきらめてしまいました。 簡単なプロフィー…

保幸

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 保幸(やすゆき)です。現在高校2年生。 部活では野球部に入っていますが、担当しているスコアラーではパソコンやタブレットで記録をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:…

唯輝

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 唯輝(ただてる)です。現在高校1年生。 部活ではダンス部に入っていますが、高校からダンスを始めたため、他の部員より遅れをとっています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:A…

昌央

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 昌央(まさお)です。現在高校3年生で受験生。 部活ではフェンシング部に入っており、大学受験でフェンシングが強い大学を希望しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A…

亜梨咲

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 亜梨咲(ありさ)です。現在中学1年生。 いじめに遭い、不登校を希望していますが、親の圧力でできずに悩んでいます。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:B型 学校:市立桐生第一…

真里名

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 真里名(まりな)です。現在中学3年生で受験生。 体が大きく、食べることが大好きな女子中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:O型 学校:市立第十二中学校 部活:柔道部 趣…

柊菜子

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 柊菜子(ひなこ)です。現在中学1年生。 母親と一緒にお風呂に入っていますが、年齢的に一人でお風呂に入りたいと希望しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A型 学校:…

嵯友里

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 嵯友里(さゆり)です。現在中学2年生。 部活ではサックス、家ではエレクトーンが得意な音楽好きの女子中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:B型 学校:市立第四中学校 部…

大蛇丸

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 大蛇丸(おろちまる)です。現在♂の2歳。人間では中学生にあたります。 珍しい白いボディーで、とてもイケメンです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 動物種:ホワイトライオン 学校:…

寛太

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 寛太(かんた)です。現在中学3年生。 高校受験で地元公立進学校を目指している受験生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:A型 学校:市立高崎第二中学校 部活:卓球部 趣味:読…

良純

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 良純(よしずみ)です。現在中学1年生。 小学生の時に教師によるいじめでうつ病になり、同時に不登校になり、中学生になった今でも学校に行っていません。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし…

良祐

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 良祐(りょうすけ)です。現在中学2年生。 かんきつが大好きな中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:B型 学校:市立第一中学校 部活:バスケットボール部 趣味:音楽鑑賞、…

にに

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! ににです。現在♀の1歳。人間では小学生にあたります。 うんていによじ登って懸垂をするのが得意な小学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 動物種:ツキノワグマ 学校:市立ぐんま…

愛心瑠

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 愛心瑠(あみる)です。現在小学6年生。 英語が好きで、英語教育が充実している私立中学受験の勉強をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:O型 学校:市立高崎第一小学…

亜紗巳

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 亜紗巳(あさみ)です。現在小学5年生。 通っている学校のホームページの作成を担当しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 学校:市立第五小学校 クラブ:パソコ…

典紗

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 典紗(つかさ)です。現在小学5年生。 ネイリストをしている母親の影響で、ネイル道具を集めています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:B型 学校:市立第一小学校 クラブ:バド…

多門

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 多門(たもん)です。現在小学4年生。 コンピュータの解析が得意な小学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:A型 学校:市立高崎第三小学校 クラブ:インターネットクラ…

福来

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 福来(ふくら)です。現在小学5年生。 めん類が大好きな小学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:O型 学校:市立第十一小学校 クラブ:サッカークラブ 趣味:音楽鑑賞、まんが…

穂樽

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 穂樽(ほたる)です。現在小学6年生。 小さいころから水泳を習っており、オリンピック選手を目指して練習をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 学校:市立第五小…

淳夢

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 淳夢(あつむ)です。現在小学5年生。 小さいころからバレエを習っており、将来はバレエダンサーを目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:B型 学校:市立第一小学校…

眞麻

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 眞麻(まあさ)です。現在高校1年生。 部活ではダンス部に入っていますが、小さいころからバレエを習っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:B型 学校:私立東都大学附属…

世理奈

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 世理奈(せりな)です。現在高校2年生。 学校では国際系のコースを専攻しており、アメリカの修学旅行を楽しみにしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:A型 学校:私立マリオ…