梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実虹

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 実虹(みく)です。現在中学2年生。 実家は華道の家元で、華道家である母親の下でレッスンを受けています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:A型 学校:私立桃花女学園中学校 部…

愛梨花

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 愛梨花(えりか)です。現在中学1年生。 明るくて茶目っ気のある女子中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:B型 学校:私立桃花女学園中学校 部活:テニス部 趣味:音楽鑑賞…

凛咲

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 凛咲(りさ)です。現在高校3年生。 受験生のため、勉強に余念がありません。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:A型 学校:私立関東芸術大学附属高校(特進コース) 部活:ソフ…

由梨子

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 由梨子(ゆりこ)です。現在高校2年生。 家族そろって音楽一家で、自身も音楽を習っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:O型 学校:私立関東芸術大学附属高校(音楽科)…

麻梨子

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 麻梨子(まりこ)です。現在高校1年生。 高校受験に失敗したことを今でも引きずっています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 学校:私立関東芸術大学附属高校(進学コース…

満彦

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 満彦(みつひこ)です。現在高校3年生で受験生。 高2の時にまんがコンクールで優勝し、現役高校生まんが家として活躍しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:B型 学校:私立…

匡兵

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 匡兵(きょうへい)です。現在高校2年生。 お笑いが大好きなイマドキの高校生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:O型 学校:私立関東芸術大学附属高校(特進コース) 部…

稜馬

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 稜馬(りょうま)です。現在高校1年生。 小さいころから音楽をやっており、将来は音楽プロデューサーを目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 学校:私立関東芸術…

晶紀

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 晶紀(あき)です。現在中学3年生。 カレーが苦手で、特に家のカレーが食べられないそうです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:B型 学校:私立関東芸術大学附属中学校(総合コー…

知愛

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 知愛(ちえ)です。現在中学2年生。 料理が得意で、学校に持って行く弁当も作っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:O型 学校:私立関東芸術大学附属中学校(進学コース)…

空遥

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 空遥(そなた)です。現在中学1年生。 小さいころから音楽をやっており、ピアノやバイオリン、声楽などを習っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:A型 学校:私立関東芸術…

知弥

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 知弥(ともや)です。現在中学3年生。 地元の町の雰囲気が苦手で、埼玉にある今の学校に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:O型 学校:私立関東芸術大学附属中学校(…

伸仁

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 伸仁(のぶひと)です。現在中学2年生。 小さいころから絵を描いており、油絵やイラストが得意です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:B型 学校:私立関東芸術大学附属中学校(美…

壮志

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 壮志(たけし)です。現在中学1年生。 理数系が得意で、特に計算がすごく早いです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 学校:私立関東芸術大学附属中学校(特進コース) 部…

知恵子

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 知恵子(ちえこ)です。現在中等教育学校の6年生。一般の学校では高校3年生の受験生にあたります。 体は小さいですが、意見をきちんというしっかり者です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお…

架音

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 架音(かのん)です。現在中等教育学校の5年生。一般の学校では高校2年生にあたります。 よくファッションビルで遊んでいますが、実は学校の成績は優秀です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひ…

里音

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 里音(さとね)です。現在中等教育学校の4年生。一般の学校では高校1年生にあたります。 フェミニン系のファッションが大好きで、学校でもフェミニン系にこだわっています。 簡単なプロフィールを紹介し…

紗楽

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 紗楽(さら)です。現在中等教育学校の3年生。一般の学校では中学3年生にあたります。 父親が地元の県議会議員、母親が地元クリニックの院長というセレブな家庭です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星…

純莉愛

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 純莉愛(じゅりあ)です。現在中等教育学校の2年生。一般の学校では中学2年生にあたります。 両親がタレントをしているという、芸能一家です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:A…

伶衣菜

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 伶衣菜(れいな)です。現在中等教育学校の1年生。一般の学校では中学1年生にあたります。 発達障がいがあるため、障がいに理解がある私立中高一貫校に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星…

花織梨

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 花織梨(かおり)です。現在中等教育学校の1年生。一般の学校では中学1年生にあたります。 お菓子作りが趣味で、焼き菓子を作るのが得意です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:B…

勇将

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 勇将(ゆうしょう)です。現在中等教育学校の5年生。一般の学校では高校2年生にあたります。 父親は地元の大学病院の准教授をしており、自身も医者を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星…

大亮

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 大亮(だいすけ)です。現在中等教育学校の5年生。一般の学校では高校2年生にあたります。 小学校時代のいじめで、公立進学に不満を持ち、中学受験で今の学校に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介…

日翔

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 日翔(にちか)です。現在中等教育学校の4年生。一般の学校では高校1年生にあたります。 学校の授業で農業をやったのがきっかけで、家庭菜園を始めました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり…

ブログ記載のお知らせ

本日(6月19日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの沙友と沙矢香が出演しました! 「新型コロナウイルスの予防」がテーマで、吹き出しにはそれぞれの予防法を描いています(ちなみにうがいをしているのが沙友、マスクをしているの…

拓弥

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 拓弥(たくや)です。現在中等教育学校の3年生。一般の学校では中学3年生にあたります。 小さいころからスノーボードをやっており、国内外の大会で活躍しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星…

弘久

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 弘久(ひろひさ)です。現在中等教育学校の2年生。一般の学校では中学2年生にあたります。 小さいときに小児ぜんそくに悩まされましたが、小学生の時に始めた陸上を通じて病気を克服しました。 簡単なプロ…

迅人

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 迅人(はやと)です。現在中等教育学校の2年生。一般の学校で中学2年生にあたります。 中学受験で有名校に合格しましたが、その学校を捨てて、滑り止めである今の学校に進学しました。 簡単なプロフィー…

瑛祐

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 瑛祐(えいすけ)です。現在中等教育学校の1年生。一般の学校では中学1年生にあたります。 こないだ紹介したコクリコらと同様、男性アイドルグループに所属し、グループ内の活動のほか、俳優としても活動を…

玲緒奈

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 玲緒奈(れおな)です。現在高校2年生。 今の学校の不登校クラスに在籍していましたが、学校の環境のおかげで、今のコースに変更しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:O…