梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

京太

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 京太(きょうた)です。現在小学6年生。 地元のタッチフットボールチームに所属しており、将来はアメフトの選手を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:A型 学校:…

魁晴

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 魁晴(かいせい)です。現在小学5年生。 明るくて活発な性格の小学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:B型 学校:市立サカエ小学校 クラブ:一輪車クラブ 趣味:音楽鑑賞 特…

ブログ記載のお知らせ

本日(2月27日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの敏哉、このみ、獅童、玲良、悠衣が出演しました! 今月の「アンダークラブ大反省会」に5人が出演しました。 5人が出演しているブログ記事はこちらです! umenomi-gakuen.hatenabl…

小百里

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 小百里(さゆり)です。現在短大1年生。 将来は保育士を目指している短大生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:B型 学校:静岡英知女学院短大(保育学科) 部活:バスケット…

ウェンディ

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! ウェンディです。現在♀の4歳。人間では19~22歳(大学生・高卒社会人)の間です。 将来は歯科衛生士を目指している女子大生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 動物種:ねこ(MIX)…

ラム

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! ラムです。現在♀の4歳。人間では19~22歳(大学生・高卒社会人)の間です。 将来は小学校教師を目指している女子大生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 動物種:ねずみ 学校:富…

四音

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 四音(しおん)です。現在♂の4歳。人間では19~22歳(大学生・高卒社会人)の間です。 将来はアナウンサーを目指している大学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 動物種:きつね 学校…

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 帝(みかど)です。現在♂の4歳。人間では19~22歳(大学生・高卒社会人)の間です。 部活では合気道部に入っており、がっちりとした体型です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 動物種…

有希

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 有希(ゆき)です。現在大学2年生。 将来は幼稚園教師か保育士を目指している女子大生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:A型 学校:静岡未来大学(こども教育学部・こども教育…

ブログ記載のお知らせ

本日(2月24日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーのシャムロック、和征、和敏が出演しました! ここには登場していませんが、一番最初にシャムロックが、「梅の実学園」本隊メンバーたちを捕まえるために、警察官である他の2人が出…

冴彩

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 冴彩(さあや)です。現在大学1年生。 小学校時代の恩師の出会いがきっかけで、小学校教師を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 学校:東海教育大学(教育学…

宙太

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 宙太(ちゅうた)です。現在大学2年生。 将来は中学校の英語の教師を目指している大学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 学校:東海教育大学(教育学部・中学校教員養…

芽唯

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 芽唯(めい)です。現在高校3年生。 大学受験で愛知の国公立大学進学を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:O型 学校:私立静岡英知女学院高校(一貫特進コース) …

歩葉

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 歩葉(ふたば)です。現在高校1年生。 高校受験で今の学校に進学し、内部生と切磋琢磨しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:A型 学校:私立静岡英知女学院高校(総合コース…

沙弥

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 沙弥(さや)です。現在中学1年生。 自作の川柳を作るのが得意な女子中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:B型 学校:私立静岡英知女学院中学校(特進コース) 部活…

エリザベータ

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! エリザベータです。現在♀の3歳。人間では高校生にあたります。 長野の出身で、中学進学と同時に静岡に移住をしました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 動物種:うさぎ 学校:私立東都大学…

紗夕

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 紗夕(さゆ)です。現在♀の3歳。人間では高校生にあたります。 みそかつが大好きな女子高生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 動物種:たぬき 学校:私立東都大学附属ふじ高校 部…

次元

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 次元(じげん)です。現在♂の3歳。人間では高校生にあたります。 兵庫の出身で、地元の高校には進学せず、野球強豪校である今の学校に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 動物…

ブログ記載のお知らせ

本日(2月20日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの美百合、瑞喜、瑛祐、ラメット、美寿々、郁巳が出演しました! ここには登場していませんが、一番最後のところで美百合たちがちょこっとだけ出演しています。 (ラメットのプロフ…

コンスタンティン

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! コンスタンティンです。現在♂の3歳。人間では高校生にあたります。 体は小さいですが、パワーがある高校生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 動物種:りす 学校:私立東都大学附属…

ジュエル

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! ジュエルです。現在♀の2歳。人間では中学生にあたります。 実家はリゾートホテルを経営しており、セレブな生活をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 動物種:チワワ 学校:私…

昭翔

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 昭翔(あきと)です。現在♂の2歳。人間では中学生にあたります。 千葉の出身で、中学進学と同時に静岡に移住をしました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 動物種:きつね 学校:私立…

璃乃

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 璃乃(りの)です。現在高校3年生で受験生。 高校では介護福祉のコースを専攻しており、将来は介護福祉士を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:A型 学校:私立静…

哲治

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 哲治(てつはる)です。現在高校2年生。 部活ではサッカー部に入っていますが、中学時代はJリーグのジュニアユースに所属していました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:B型 学…

聖麗愛

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 聖麗愛(せれあ)です。現在高校1年生。 学校帰りにアイスの買い食いが大好きな女子高生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:O型 学校:私立東都大学附属御殿山高校 部活:剣道…

純三

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 純三(じゅんぞう)です。現在高校1年生。 長野の出身で、今の高校進学と同時に静岡に移住をしました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:A型 学校:私立東都大学附属御殿山高校 …

朋香

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 朋香(ともか)です。現在中学3年生。 アイドルを目指して、ダンスなどのレッスンに通っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 学校:私立東都大学附属御殿山中学校 …

誠恭

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 誠恭(たかゆき)です。現在中学1年生。 毎年富士山のごみ拾いに行くのが日課な中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:B型 学校:私立東都大学附属御殿山中学校 部活…

祐佳

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 祐佳(ゆか)です。現在高校3年生で受験生。 中学時代にいじめに遭いましたが、不登校にならず、高校受験で今の学校に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:B型 学校:…

茶苗

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 茶苗(さなえ)です。現在高校2年生。 愛知の女性アイドルグループに所属しており、学業と両立しながら活動をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:A型 学校:県立浜松湖…