梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

比佐志

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 比佐志(ひさし)です。現在28歳。 地元の公務員をしており、仕事はできますが、彼女には恵まれていません。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:O型 会社:秋田県内の市役所(子…

亜希奈

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 亜希奈(あきな)です。現在短大1年生。 こないだ紹介した真児のお姉さんで、弟と同様に小さいころからスキーをやっています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:A型 学校:横手学院…

眞奈

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 眞奈(まな)です。現在高校3年生で受験生。 部活の軽音楽部ではキーボードを担当していますが、中学まではエレクトーンをやっていました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:…

菜未

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 菜未(なみ)です。現在高校1年生。 商業高校に通っているものの、自身は大学進学を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A型 学校:県立秋田産業高校(商業科) 部…

ブログ記載のお知らせ

本日(1月30日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの章宏が出演しました! 新型コロナと飲食店経営がテーマで、吹き出しにはコロナの恐怖におびえながら飲食店で仕事をしている様子を描いています。 章宏が出演しているブログ記事は…

帆奈海

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 帆奈海(ほなみ)です。現在中学1年生。 父親の方針で高校に進学できないため、悩んでいます。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:O型 学校:市立鹿角中学校 部活:ソフトテニス部 …

知鶴

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 知鶴(ちづる)です。現在中学3年生で受験生。 昨日紹介した圭那とは実の妹で、妹と同様にクラリネットをやっています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:B型 学校:市立秋田中央中…

圭那

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 圭那(かな)です。現在小学6年生。 クラブのマーチンバンドではクラリネットを担当しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:O型 学校:市立秋田中央小学校 クラブ:マーチ…

阿聞

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 阿聞(あもん)です。現在大学2年生。 部活では野球部に入っており、将来は社会人野球選手を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:A型 学校:横手学院大学(経済学…

晴行

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 晴行(はるゆき)です。現在高校2年生。 全国でも数少ない溶接科の高校に通っており、溶接の勉強をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:O型 学校:県立東北工業高校(…

真児

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 真児(しんじ)です。現在高校1年生。 小さいころからスキーをやっており、現在はクロスカントリースキーが専門です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:A型 学校:県立秋田総合高校…

陽也

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 陽也(はるや)です。現在中学1年生。 ゲームが大好きな中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:A型 学校:市立東北第二中学校 部活:剣道部 趣味:まんがを読むこと、ゲー…

岳飛

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 岳飛(がくと)です。現在小学5年生。 ハイパーヨーヨーが得意な小学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:B型 学校:市立鬼頭小学校 クラブ:一輪車クラブ 趣味:音楽鑑賞 特…

ブログ記載のお知らせ

本日(1月25日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの十実子が出演しました! 「美容法」がテーマで、吹き出しにはスキンケアをしている様子を描いています。 十実子が出演しているブログ記事はこちらです! umenomi-gakuen.hatenabl…

幸雨

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 幸雨(こう)です。現在小学4年生。 小4で体が大きく、ご飯もよく食べます。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:A型 学校:市立秋田南小学校 クラブ:柔道クラブ 趣味:まんがを読…

その子

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! その子(そのこ)です。現在24歳。 仕事が早朝のため、毎朝早く起きなければならないのが悩みです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:A型 会社:新田給食(株)(製造課) 職業…

繭子

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 繭子(まゆこ)です。現在20歳。 高校時代に客として来店し、卒業後にアルバイトとして今の職場に就職しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:O型 会社:ベーカリーショッ…

克江

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 克江(かつえ)です。現在28歳。 今の職場に納得いかず、転職のために資格取得の勉強をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:A型 会社:(株)能勢産業(営業部・営業課…

由湖

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 由湖(よしこ)です。現在26歳。 ホテルのフロントスタッフをしながら、アルペンスキーの選手として活躍しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:B型 会社:那須高原リ…

瑠南

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 瑠南(るな)です。現在22歳。 県内の温泉旅館の仲居をしていますが、女将からの厳しい修行に耐えながらがんばっています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A型 会社:旅館 紅葉…

ブログ記載のお知らせ

本日(1月23日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの香桜里が出演しました! 「花粉症」がテーマで、吹き出しにはコロナ禍での花粉症に悩んでいる様子を描いています(実際は香桜里自身は花粉症にはかかっていません)。 香桜里が出…

眞衣

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 眞衣(まい)です。現在27歳。 県内の雑貨店のショップスタッフをしていますが、雑貨が好きで、店の食器を買って集めています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:A型 会社:イン…

リタ

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! リタです。現在♀の6歳。人間では26~29歳の間です。 県内の会計事務所で経理事務をしていますが、計算が正確で間違いもほとんどありません。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 動物種:き…

友衣

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 友衣(ゆい)です。現在25歳。 管理栄養士の資格を持っていますが、料理が苦手なために、今の職場で仕事をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:A型 会社:栃木県内の市…

成子

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 成子(せいこ)です。現在29歳。 24歳の時に「広汎性発達障害」を診断され、職場の人間関係がうまくいきません。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:B型 会社:(株)キャリアサー…

芳穂

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 芳穂(かほ)です。現在27歳。 高校卒業後に今の職場に勤務しているベテランだが、彼氏がなかなか現れません。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:A型 会社:羅王(株) ケンミ…

亜蓮

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 亜蓮(あれん)です。現在19歳。 高校に進学したものの、学校がつまらなくなり、高2の途中で中退しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A型 会社:前島配管工業(株) 職業…

日光丸

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 日光丸(にこまる)です。現在♂の6歳。人間では26~29歳の間です。 県内の給食会社に勤務していますが、たまに献立に登場するカレーが好物です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 動物種…

鷹史

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 鷹史(たかし)です。現在20歳。 高校卒業後にやりたいことがなく、親の勧めで警備員の仕事に就きました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 会社:上田警備保障(株) 職業・…

佳晃

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 佳晃(よしあき)です。現在23歳。 仕事はできますが、顔がブサイクで女子にモテないのが悩みです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:B型 会社:(株)トマト運輸 宇都宮南営…