梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛月

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 愛月(まなつ)です。現在小学6年生。 ダンスが好きで、ダンサーを目指している小学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:O型 学校:区立北町小学校 クラブ:なし(ただし、…

隆信

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 隆信(たかのぶ)です。現在専門学校2年生。 音楽の専門学校に進学し、将来は音楽プロデューサーを目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:B型 学校:東京ミュージッ…

勝明

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 勝明(かつあき)です。現在大学3年生ですが、年齢は22歳。 経済的理由で大学に進学できず、1年間工事現場のバイトをしながら受験勉強を両立し、その後、新聞奨学金で大学に進学しました。 簡単なプロフィ…

基秀

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 基秀(もとひで)です。現在高校1年生。 経済的理由で全日制の高校進学をあきらめ、飲食店のアルバイトをしながら、夜間の定時制高校に通っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 …

彪斗

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 彪斗(あきと)です。現在高校2年生。 両親との離婚・再婚が原因で、中学時代から荒れており、問題を起こしている高校生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:B型 学校:都立北高…

ブログ記載のお知らせ

本日(7月27日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの湊世が出演しました! にきびケアがテーマで、タイムリーでにきびに悩んでいる様子を演じました。 湊世が出演しているブログ記事はこちらです! umenomi-gakuen.hatenablog.com

秀悟

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 秀悟(しゅうご)です。現在高校1年生。 野球強豪校の私立高校のスカウトがあったものの、父親が会社でリストラがあったため、進路変更で今の高校に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座…

ブログ記載のお知らせ

本日(7月25日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの映治が出演しました! 知覚過敏がテーマで、知覚過敏で悩まされている様子を演じました(実際の映治は知覚過敏ではありませんが)。 映治が出演しているブログ記事はこちらです!…

要志

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 要志(ようじ)です。現在中学1年生。 生まれつき知的障がいがあり、一部の教科は支援学級で学んでいます。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:AB型 学校:区立雲南中学校 部活:…

春登

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 春登(はると)です。現在中学2年生。 こないだ紹介した瑛音らと同様、男性アイドルグループに所属し、アイドルを目指してがんばっています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:A型 …

ムーサ

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! ムーサです。現在12歳。 父親の仕事の都合で日本にやってきたマレーシア人で、地元の公立小学校に通っていますが、日本語はほとんどできません。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型…

颯輔

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 颯輔(そうすけ)です。現在小学5年生。 スポーツが大好きなやんちゃな小学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:O型 学校:区立北町小学校 クラブ:バスケットボールクラ…

叶羽

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 叶羽(とわ)です。現在小学4年生。 スポーツとまんがが大好きな活発な小学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:A型 学校:区立北町小学校 クラブ:ドッジボールクラブ 趣…

いづみ

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! いづみです。現在短大1年生。 短大では英文学を専攻しており、学校終わりに英会話を習っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:O型 学校:聖ポリネシア女学院短大(英文学…

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 玲(れい)です。現在大学2年生。 小学生の頃から学校の成績が優秀で、一流大学に現役合格をした優等生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:A型 学校:東西大学(文学部・英文学…

妃栞

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 妃栞(ひより)です。現在中学1年生。 埼玉にある私立中高一貫の女子校に通っており、学校の成績は優秀だけど、ちょっとのんびりとした女子中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 …

ブログ記載のお知らせ

本日(7月17日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの樹梨杏が出演しました! 吹き出しのところに出演し、缶のスポーツドリンクを飲んでいます。 樹梨杏が出演しているブログ記事はこちらです! umenomi-gakuen.hatenablog.com

佳南子

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 佳南子(かなこ)です。現在高校2年生。 埼玉にある芸術大学の附属校の美術科に在籍していますが、高校受験で公立の受験に失敗した経験があります。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液…

苗子

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 苗子(なえこ)です。現在中学2年生。 読書が好きで、速読も得意な女子中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:O型 学校:私立横浜英知女学院中学校 部活:剣道部 趣味:音…

絵李華

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 絵李華(えりか)です。現在高校1年生。 親族がクリスチャンのため、中学からキリスト教教育のある今の学校に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:B型 学校:私立松陽女…

諭子

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 諭子(さとこ)です。現在高校2年生。 中学受験に失敗し、高校受験で今の学校に進学した、理数系が好きな女子高生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:A型 学校:私立武蔵女子大…

香梨菜

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 香梨菜(かりな)です。現在高校1年生。 中学から私立のお嬢様学校に通っており、母親も同じ学校の卒業生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:AB型 学校:私立聖泉女子学院高…

ブログ記載のお知らせ

本日(7月13日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの孝夫が出演しました! 父と息子がテーマで、父親で悩んでいる様子を描きました。 孝夫が出演しているブログ記事はこちらです! umenomi-gakuen.hatenablog.com

麻帆

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 麻帆(まほ)です。現在中学3年生。 学校の部活では演劇部に入っており、将来は女優を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:A型 学校:私立聖泉女子学院中等部 部活:…

七葉

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 七葉(ななは)です。現在中学1年生。 幼稚園から私立のお嬢様学校に通っており、習い事も多数習っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:A型 学校:私立聖ポリネシア女学…

ありな

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! ありなです。現在高校1年生。 小学生の頃から陸上をやっており、走るのが大好きな女子高生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:A型 学校:都立中央北高校 部活:陸上部(専…

マカ

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! マカです。現在♀の2歳。人間では中学生にあたります。 ケニアからの帰国子女で、英語とスワヒリ語が得意な女子中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 動物種:ライオン 学校:区…

英梨子

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 英梨子(えりこ)です。現在中学2年生。 ごく普通の女子中学生ですが、4~9歳までキッズモデルをしていました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:B型 学校:区立西北中学校 部活…

玲良

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 玲良(れいら)です。現在小学5年生。 音楽とスポーツが大好きなアクティブな小学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:A型 学校:区立桜桃小学校 クラブ:ソフトテニスク…

将馬

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 将馬(しょうま)です。現在大学2年生ですが、1年浪人したため、年齢は21歳。 大学の薬学部で勉強をしており、将来は薬剤師を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:O型…