梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ記載のお知らせ

本日(11月30日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの重利、竜成、果璃那、聖彩、京平が出演しました! 今月の「アンダークラブ大反省会」に5人が出演しました。 (5人のプロフィールは後日紹介します) 5人が出演しているブログ記…

茉音

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 茉音(まお)です。現在高校2年生。 高校では芸術系のコースを専攻しており、音楽を専門に勉強をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:O型 学校:私立サレジオ女学院高…

綾未

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 綾未(あやみ)です。現在高校2年生。 部活ではチアリーディング部に入っており、チアリーダーとして活躍しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:B型 学校:私立サレジオ女学…

有希菜

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 有希菜(ゆきな)です。現在高校1年生。 中学時代の成績が悪く、内部進学が危ぶまれていましたが、教師の個別指導で高校に内部進学ができました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型…

栞桜

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 栞桜(しおん)です。現在中学3年生。 小さいころから音楽をやっており、ピアノや声楽を習っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:O型 学校:私立サレジオ女学院中学校(総…

愛里砂

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 愛里砂(えりさ)です。現在中学2年生。 プリンが大好きな女子中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:O型 学校:私立サレジオ女学院中学校(特進コース) 部活:ソフト…

紗織

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 紗織(さおり)です。現在中学2年生。 両親が今の公立学校に不満を持っており、小学校から今の学校に進学しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:A型 学校:私立サレジオ女学…

百合弥

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 百合弥(ゆりや)です。現在中学1年生。 小学校は県内のお嬢様学校に進学しましたが、系列の中学への内部進学はせず、中学受験で今の学校に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みず…

飛翼

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 飛翼(つばさ)です。現在高校3年生で受験生。 学校の生徒会長をやっていた模範生徒の高校生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:O型 学校:私立サレジオ学院高校(特進コース…

ブログ記載のお知らせ

本日(11月27日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの政晴、遥輝が出演しました! 「男友達」がテーマで、吹き出しには仲良く肩を並べている様子を描いています(ちなみに2人は同級生で、正規メンバーの3人とは同じ学校の後輩にあた…

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 雫(しずく)です。現在高校2年生。 父親は俳優をやっており、自身も俳優を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:B型 学校:私立サレジオ学院高校(総合進学コース…

航汰

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 航汰(こうた)です。現在高校1年生。 系列校に通う正規メンバーの亜華里に好意を持っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:A型 学校:私立サレジオ学院高校(特進コース…

典弥

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 典弥(ふみや)です。現在高校1年生。 父親は地元企業の社長で、小学校から系列の学校に進学したお坊ちゃまです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:O型 学校:私立サレジオ学院…

宣彦

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 宣彦(のぶひこ)です。現在中学3年生。 部活ではテニス部に入っており、地区大会で優勝経験があります。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:A型 学校:私立サレジオ学院中学校(…

将宙

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 将宙(まさひろ)です。現在中学2年生。 部活では天文部に入っており、家での天体観測が日課となっています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:B型 学校:私立サレジオ学院中学校…

恭也

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 恭也(たかや)です。現在中学1年生。 学食のホットドッグが大好きな中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:A型 学校:私立サレジオ学院中学校(特進コース) 部活:サッカ…

優翔

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 優翔(ゆうと)です。現在中学1年生。 小学生の時にかかった病気の治療がきっかけで、医者を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:AB型 学校:私立サレジオ学院中…

卓志

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 卓志(たくし)です。現在高校2年生。 地元公立進学校に合格したものの、同じ学校に合格した親友とケンカをして気まずくなったため、滑り止めで今の高校に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。…

有海

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 有海(ゆみ)です。現在高校1年生。 高校受験に失敗して、日常的に失敗を引きずっています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:A型 学校:私立信越経済大学附属第一高校(総合コ…

尚哉

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 尚哉(なおや)です。現在中学3年生。 地元の私立中高一貫校に通っていますが、高校受験が義務付けられている姉妹校の私立中学を受験されそうになりました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おう…

亜夏葉

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 亜夏葉(あげは)です。現在小学5年生。 英語やピアノなど、数々の習い事をしているお嬢様です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:O型 学校:私立サレジオ学院小学校 クラブ:英…

颯斗

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 颯斗(はやと)です。現在小学6年生。 母親が作る弁当が大好きな小学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:B型 学校:私立サレジオ学院小学校 クラブ:サッカークラブ 趣味…

栖直

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 栖直(すなお)です。現在小学5年生。 祖父は剣道家で、小さいころから祖父の下で毎日練習をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:A型 学校:私立サレジオ学院小学校 ク…

レタス

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! レタスです。現在♀の3歳。人間では高校生にあたります。 学校内にある温泉をすべて制覇している女子高生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 動物種:さる 学校:県立温泉学園高等部(総…

ブログ記載のお知らせ

本日(11月20日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの杏凛が出演しました! 「オンライン授業」がテーマで、吹き出しにはオンライン越しで勉強をしている様子を描いています。 (杏凛のプロフィールは後日紹介します) 杏凛が出演し…

誉子

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 誉子(たかこ)です。現在高校2年生。 県内唯一の調理科の高校に通っており、将来は飲食店の就職を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:O型 学校:県立諏訪湖高校(…

雪姫

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 雪姫(ゆき)です。現在高校1年生。 地元のスピードスケートクラブに所属しており、将来はオリンピック選手を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 学校:県立松…

来門

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 来門(らいもん)です。現在高校3年生で受験生。 中学から全国唯一の国立中高一貫校に通っており、ゆとりを持って勉強をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:A型 学校:…

ショーン

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! ショーンです。現在♂の3歳。人間では高校生にあたります。 部活ではパソコン部に入っており、コンピュータの解析が得意です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 動物種:ドーベルマン 学…

有輝

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 有輝(ゆうき)です。現在高校2年生。 中学時代に付き合っていた彼女にフラれてしまい、以降は彼女がいません。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:O型 学校:県立上田中央高校(…