梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ記載のお知らせ

本日(10月31日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの桃李、茉実、祐志、レイナ、尚喜が出演しました! 今月の「アンダークラブ大反省会」に5人が出演しました。 (5人のプロフィールは後日紹介します) 5人が出演しているブログ記…

舞唯

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 舞唯(まい)です。現在高校2年生。 学校帰りにおやきを食べるのが日課な女子高生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:B型 学校:私立成蹊高校(総合コース) 部活:バレーボ…

南奈子

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 南奈子(ななこ)です。現在高校1年生。 家がクリスチャンの家庭で、小学校からミッション系の学校に通っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:O型 学校:私立軽井沢女子学…

加菜美

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 加菜美(かなみ)です。現在中学1年生。 実家は総合病院を経営しており、両親と上のきょうだいが医者という家庭です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:A型 学校:私立軽井沢…

佑紀

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 佑紀(ゆき)です。現在高校2年生。 海外留学を希望しているため、進路変更で今のコースに変更しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A型 学校:私立サレジオ女学院高校(国…

ブログ記載のお知らせ

本日(10月30日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの半蔵が出演しました! 「自動車関係の職場自慢」がテーマで、吹き出しには車の仕事をしている様子を描いています(半蔵自身も地元で自動車整備士をしています)。 (半蔵のプロ…

華織

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 華織(かおり)です。現在中学2年生。 お菓子が大好きな女子中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:B型 学校:私立サレジオ女学院中学校(特進コース) 部活:チアリー…

葉琉

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 葉琉(はる)です。現在高校1年生。 アイドルが大好きな女子高生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:B型 学校:県立信越総合高校(総合学科) 部活:テニス部 趣味:音楽鑑賞(…

衣桜

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 衣桜(いお)です。現在高校1年生。 小学校から国立大学の附属校を卒業したエリートで、高校受験の成績もトップです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:A型 学校:県立軽井沢高…

唯依

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 唯依(ゆい)です。現在高校3年生で受験生。 失敗しやすい性格で、周りに迷惑をかけてしまうのが悩みです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:O型 学校:県立長野北高校 部活:…

杏咲

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 杏咲(あずさ)です。現在中学3年生。 高校受験で地元公立進学校を目指している受験生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A型 学校:市立松本東中学校 部活:バスケットボ…

紗衣子

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 紗衣子(さいこ)です。現在中学1年生。 先輩ににらまれるのが怖くて、毎日校則通りの服装をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:B型 学校:市立長野中央中学校 部活:吹…

妃奈子

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 妃奈子(ひなこ)です。現在小学5年生。 ゴムとびが得意な小学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 学校:市立諏訪湖小学校 クラブ:一輪車クラブ 趣味:音楽鑑賞、ま…

桃葉

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 桃葉(ももは)です。現在小学6年生。 硬式テニスがやりたいため、中学は私立を希望しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:AB型 学校:市立上田第一小学校 クラブ:ソフトテ…

利臣

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 利臣(としおみ)です。現在大学1年生。 部活ではカヌー部に入っており、高校の大会で優勝経験があります。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:O型 学校:サレジオ学院大学(経済…

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 友(とも)です。現在大学2年生ですが、1年浪人したため、年齢は21歳。 秋田の出身で、父親ががんで亡くなったことがきっかけで医者を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血…

秀飛

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 秀飛(しゅうと)です。現在高校2年生。 小学校の時のいじめが原因で、中学受験で今の学校に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:O型 学校:私立サレジオ学院高校…

遙都

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 遙都(はると)です。現在高校1年生。 中学までの内部進学者が多い中、高校受験で進学し、切磋琢磨しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 学校:私立サレジオ学院高校…

瑛児

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 瑛児(えいじ)です。現在中学1年生。 父親が地元テレビ局のアナウンサーをしており、将来はアナウンサーを目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:B型 学校:私立…

照浩

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 照浩(てるひろ)です。現在高校2年生。 系列の大学の内部進学を希望している高校生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 学校:私立信越経済大学附属第一高校(総合コー…

ブログ記載のお知らせ

本日(10月23日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの遊子が出演しました! 「学校行事」がテーマで、吹き出しには運動会の徒競走で優勝した様子を描いています。 (遊子のプロフィールは後日紹介します) 遊子が出演しているブログ…

夏芽

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 夏芽(なつめ)です。現在小学5年生。 実家は総合病院を経営しており、お金持ちのエリートです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:A型 学校:私立サレジオ学院小学校 クラブ:卓…

晋也

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 晋也(しんや)です。現在高校1年生。 体が大きく、肉料理とどんぶりが大好きな高校生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:B型 学校:県立飯田高校 部活:柔道部 趣味:音楽…

京馬

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 京馬(きょうま)です。現在高校1年生。 学校では国際科を専攻しており、英語を習っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:A型 学校:県立長野南高校(国際科) 部活:…

千隼

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 千隼(ちはや)です。現在高校3年生で受験生。 昨日紹介した千宙のお兄さんで、地元の農業高校に通っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:AB型 学校:県立長野農業高校(農…

ブログ記載のお知らせ

本日(10月20日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの桃李、茉実、祐志、レイナ、尚喜が出演しました! 今月の「梅の実学園 vs 梅の実学園アンダークラブ」に5人が出演しました。 また、オーディエンスとして、5人以外の愛知金鯱チ…

奏海

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 奏海(かいと)です。現在♂の2歳。人間では中学生にあたります。 学校内にある温泉に入るのが大好きな中学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 動物種:きつね 学校:県立温泉学…

千宙

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 千宙(ちひろ)です。現在中学3年生で受験生。 部活ではバスケットボール部に入っており、明るくて活発な性格です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:A型 学校:市立伊那中学校 部…

ブログ記載のお知らせ

本日(10月19日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの世理奈が出演しました! 「TOEICとTOEFL」がテーマで、吹き出しにはどの資格に挑戦するか迷っている様子を描いています。 世理奈が出演するブログ記事はこちらです! umenomi-ga…

耀大

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 耀大(あきひろ)です。現在中学1年生。 地元のスイミングスクールに通っており、バタフライが得意です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:A型 学校:市立長野南中学校 部活:な…