梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花蓮

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 花蓮(かれん)です。現在19歳。 やりたいことがなくて進学はせず、今の店でアルバイトをしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:A型 会社:ジャバファクトリー(株)(C…

凡人

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 凡人(ぼんど)です。現在32歳。 高校卒業と同時に両親とともに農業をはじめ、のちに跡を継ぎました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:B型 会社:なし 職業・職種:農業 趣味…

榮人

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 榮人(えいと)です。現在26歳。 引っ込み思案な性格のサラリーマンです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 会社:ルート製薬(株)京都工場(製造課・目薬製造係) 職業・…

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 役(まもる)です。現在23歳。 大学に進学したものの、バイトに明け暮れて留年となり、そのまま中退しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:O型 会社:(株)トマト運輸 大…

伸博

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 伸博(のぶひろ)です。現在22歳。 お金をためて車のデザインの専門学校進学を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:B型 会社:梅田オート(株) 職業・職種:自動車…

秀司

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 秀司(しゅうじ)です。現在27歳。 サーフィンが趣味な病院の職員です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:O型 会社:比叡中央病院(事務部・入院管理課) 職業・職種:経理 趣味:…

浩明

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 浩明(ひろあき)です。現在19歳。 高校卒業後はやりたいことがなく、親の希望で今の会社に就職しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:A型 会社:(株)滋賀フーズ(製造課…

弁慶

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 弁慶(べんけい)です。現在♂の5歳。人間では23~25歳の間です。 地元の公立中高一貫校の職員をしており、勤務先の学校の卒業生でもあります。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 動物種…

ブログ記載のお知らせ

本日(3月27日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの綾、美百合、シャムロック、瑞喜、英渡、涼斗、ラメット、宙晃、裕巳、莉果、麗香、優輔、奈海、藍佳、郁巳が出演しました! 「梅の実」本隊メンバーとアンダークラブメンバーと…

克徳

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 克徳(かつのり)です。現在28歳。 大型バイクを持っており、休日にはツーリングに出かけている家電量販店の店員です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:B型 会社:レッド電化…

信之

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 信之(のぶゆき)です。現在24歳。 駅弁が大好きな新幹線の駅員です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 会社:日本鉄道(株)関西・西日本新幹線(関西管区) 職業・職種:…

フーエル

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! フーエルです。現在♂の5歳。人間では23~25歳の間です。 調理師免許取得のため、今の店で修業をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 動物種:ぶた 会社:(株)エスフードサ…

ティアラ

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! ティアラです。現在♀の4歳。人間では19~22歳(大学生・高卒社会人)の間です。 高校時代に英検準1級を取得し、英語が得意な女子大生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 動物種:ヒマラ…

ブログ記載のお知らせ

本日(3月25日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの叶絵、愛花梨、主陽、咲友里、直徳が出演しました! 今月の「アンダークラブ大反省会」に5人が出演しました。 (直徳のプロフィールは後日紹介します) 5人が出演しているブログ…

夏姫

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 夏姫(なつき)です。現在大学2年生。 将来はファッション関係の仕事を目指している女子大生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:A型 学校:京都女学院大学(家政学部・被服…

アクビ

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! アクビです。現在♀の3歳。人間では高校生にあたります。 公立中高一貫校受験に失敗し、滑り止めで今の学校に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 動物種:馬(サラブレッド・鹿…

由希奈

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 由希奈(ゆきな)です。現在中学3年生。 小学生のころからサッカーをやっており、将来はなでしこリーグでプレーを希望しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:O型 学校:私…

和香葉

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 和香葉(わかば)です。現在中学1年生。 公立学校の雰囲気が嫌で、中学受験で今の学校に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:A型 学校:私立京都国際大学附属中学校(一…

ブログ記載のお知らせ

本日(3月23日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの綾、英渡、顕仁が出演しました! 「梅の実」本隊メンバーとアンダークラブメンバーとの対立と論破、買収の話。第3回目です。なお、美百合、涼斗、郁巳がイラストのみで出演してい…

忍葉

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 忍葉(しのは)です。現在高校3年生で受験生。 小学校時代は少年野球をやっていましたが、中学進学を機に途絶えてしまいました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:B型 学校:県立…

成美子

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 成美子(なみこ)です。現在高校1年生。 県内の公立進学校に進学したものの、勉強についてゆけず、いじめにも遭ったため不登校になりました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:…

里珠

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 里珠(さとみ)です。現在♀の2歳。人間では中学生にあたります。 アイドルのオーディションを受けていますが、ことごとく落ちています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 動物種:ねこ(…

のぞみ

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! のぞみです。現在中学2年生。 重度の乳製品アレルギーがあり、小学校の給食はほとんど食べられませんでした。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:O型 学校:市立湖南中学校 部活:ソ…

歩奈海

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 歩奈海(ほなみ)です。現在小学5年生。 こないだ紹介した歩稀とは実の弟で、きょうだいで卓球をやっています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:A型 学校:市立彦根小学校 ク…

侑隆

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 侑隆(ゆたか)です。現在大学2年生。 こないだ紹介した昌之たちと同じ男性アイドルグループに所属しており、グループ内の活動が中心です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:A型 学…

努夢

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 努夢(つとむ)です。現在高校2年生。 科目選択でITを学んだことがきっかけで、情報処理技術者の勉強をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:O型 学校:私立京都総合高校…

和月

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 和月(わづき)です。現在高校3年生で受験生。 中学時代はイケメンで女子にモテていました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:B型 学校:私立京都国際大学附属高校(文理コース)…

健汰

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 健汰(けんた)です。現在高校1年生。 母親が京都の大学病院の医師をしており、自身も医者を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:A型 学校:私立修学院高校(医歯薬…

民行

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 民行(たみゆき)です。現在高校2年生。 部活ではラグビー部に入っていますが、中学時代は京都のラグビーチームに所属していました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:O型 学校:県…

怜我

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 怜我(りょうが)です。現在高校1年生。 野球強豪校からの誘いがなく、高校受験で今の学校に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:A型 学校:県立琵琶湖高校 部活…