梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャネット

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! ジャネットです。現在♀の4歳。人間では19~22歳(大学生・高卒社会人)の間です。 専門学校ではヘアメイクを専攻しており、将来は海外でヘアメイクアップアーティストを目指しています。 簡単なプロフィ…

いずみ

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! いずみです。現在大学3年生。 高校時代に修学旅行で中国に旅行に行ったのがきっかけで、中国語の勉強をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 学校:関東外国語大学…

ふさこ

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! ふさこです。現在高校2年生。 部活には入らず、地元のなでしこリーグの下部組織に所属しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:A型 学校:私立大宮女子高校(総合コース)…

舞鈴

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 舞鈴(まりん)です。現在高校1年生。 県内唯一のダンス科の高校に在籍しており、小さいころからダンスをやっています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:B型 学校:県立つくば芸術…

寿々恵

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 寿々恵(すずえ)です。現在高校1年生。 料理が好きで、作るのも食べるのも大好きだけど、太っていて、ダイエットをあきらめてしまっています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液…

江梨

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 江梨(えり)です。現在高校3年生で受験生。 音楽系の専門学校進学を希望していますが、親が大学進学を希望しており、悩んでいます。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:A型 学校:県…

絵璃子

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 絵璃子(えりこ)です。現在中学2年生。 男子に間違えるくらいのショートカットで、サバサバした性格です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:A型 学校:市立水戸未来中学校 部活…

亜耶香

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 亜耶香(あやか)です。現在中学3年生で受験生。 小6の時に女性アイドルグループに所属していましたが、学業専念のため、中1の途中で脱退しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血…

彩璃菜

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 彩璃菜(さりな)です。現在中学1年生。 明るくて活発な性格で、クラスの人気者です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 学校:市立茨城第一中学校 部活:ソフトテニス部 趣…

ひとな

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! ひとなです。現在小学4年生。 小さいころからダンスをやっており、キッズダンスのコンクールで準優勝を経験しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:B型 学校:市立科学小学校 …

祐衣

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 祐衣(ゆい)です。現在小学5年生。 ファッションが好きですが、地元にスーパーしかないため、おしゃれができないのが悩みです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:A型 学校:市…

算彦

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 算彦(かずひこ)です。現在大学1年生。 大学ではロボット工学を専攻しており、自作のロボットを作っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:O型 学校:つくば国際大学(工学部…

和健

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 和健(わたる)です。現在大学4年生。 高校時代にボランティアに行ったのがきっかけで、東北が好きになった大学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:A型 学校:大宮大学(…

歩翔

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 歩翔(あゆと)です。現在高校1年生。 部活では陸上部に入っており、中学の大会で優秀な成績をあげています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:O型 学校:私立京都国際大学附属…

ブログ記載のお知らせ

本日(7月24日)の「梅の実学園の仲間たち」にて、当アンダークラブメンバーの冬馬が出演しました! 「ステイホーム中にできる運動・スポーツ」がテーマで、吹き出しにはダンベルを持ってトレーニングをしているところを描いています。 冬馬が出演しているブ…

隼太

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 隼太(はやた)です。現在高校2年生。 県内有数の公立進学校に通っており、学校の成績も優秀です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A型 学校:県立筑波高校 部活:剣道部 趣味…

浩次

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 浩次(こうじ)です。現在高校1年生。 学校では建築の勉強をしていますが、国家試験の際の実務経験があるため、大学進学を希望しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:B型 学…

葵郁

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 葵郁(あおい)です。現在高校2年生。 小学生のころからウエイトリフティングをやっており、毎日練習をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 学校:県立茨城西高校…

亜以夢

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 亜以夢(あいむ)です。現在中学2年生。 名前とは正反対に顔がブサイクで、茨城弁をモロにしゃべります。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:O型 学校:市立つくば南中学校 部活…

雅夫

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 雅夫(まさお)です。現在中学1年生。 給食を2杯おかわりするくらいがっちりとした体形です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:A型 学校:市立佐野西中学校 部活:野球部(キャ…

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 直(なお)です。現在中学3年生で受験生。 高校受験で県内有数の公立進学校を希望しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:B型 学校:市立茨城第二中学校 部活:理科研究部 趣…

ジレス

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! ジレスです。現在♂の1歳。人間では小学生にあたります。 たてがみやしっぽが金髪の男の子です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 動物種:馬(サラブレット・鹿毛) 学校:市立水戸納豆…

透馬

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 透馬(とうま)です。現在小学5年生。 クラブも習い事も剣道をやっている小学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:A型 学校:市立茨城第三小学校 クラブ:剣道クラブ 趣味…

夏理奈

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 夏理奈(かりな)です。現在大学4年生。 大学ではバイオリンを専攻しており、将来はバイオリン奏者を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:B型 学校:若葉女子大…

恵理華

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 恵理華(えりか)です。現在大学2年生。 こないだ紹介した芽萌と同じ地元のご当地アイドルグループのリーダーで、過去にアイドルのオーディションに落選経験があります。 簡単なプロフィールを紹介します。…

蘭湖

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 蘭湖(らんこ)です。現在大学1年生。 将来は小学校教師を目指している女子大生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:B型 学校:若葉女子大学(社会教育学部・教育学科) 部…

真菜海

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 真菜海(まなみ)です。現在大学2年生。 高校時代に英検1級を取得し、英語が堪能な女子大生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:AB型 学校:桃花女学園大学(国際文化学部・…

桃佳

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 桃佳(ももか)です。現在大学1年生。 将来は管理栄養士を目指しており、料理も得意です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A型 学校:桃花女学園大学(生活環境学部・食物栄養…

ポエム

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! ポエムです。現在♀の4歳。人間では19~22歳(大学生・高卒社会人)の間です。 大学ではドイツ文学を専攻しており、将来はドイツ留学を希望しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座…

多可夫

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 多可夫(たかお)です。現在大学6年生ですが、3年浪人したため、現在27歳。 将来は医者を目指している医大生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:O型 学校:関東医科薬科大学…