梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2023-10-01から1日間の記事一覧

貫一

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 貫一(かんいち)です。現在高校3年生で受験生。 学校では理数科を専攻しており、将来はエンジニアを目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 学校:県立鳥取東高…

雅司

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 雅司(まさし)です。現在高校1年生。 中学時代の同級生とバンドを組んでおり、ギターを担当しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:B型 学校:県立米子南高校 部活:…

鬼太郎

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 鬼太郎(きたろう)です。現在♂の2歳。人間では中学生にあたります。 名前は某アニメの主人公から付けられましたが、自身は気に入っていません。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 動物種…

利則

10月になりましたが、今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 利則(としのり)です。現在中学1年生。 汗臭さが気になり、いじめに遭わないかを心配しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 学校:市立境港中学…