梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2023-10-29から1日間の記事一覧

紀美子

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 紀美子(きみこ)です。現在中学1年生。 正規メンバーで、東京の学校に通う紗弥香とは小学校時代の同級生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:B型 学校:市立丸亀南中学校 …

勝斗

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 勝斗(しょうと)です。現在中等教育学校の1年生。一般の学校では中学1年生にあたります。 卒業した小学校に高校がないため、中学受験で地元の公立中高一貫校に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介…

倭人

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 倭人(やまと)です。現在中学2年生。 地元のシニアリーグに所属しており、毎日練習をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:B型 学校:市立高松南中学校 部活:野球部…

遊子

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 遊子(ゆうこ)です。現在小学5年生。 クラブでは一輪車クラブに所属しており、難しい技をするのが好きな小学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:O型 学校:市立東かがわ小学…