梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2023-12-11から1日間の記事一覧

馬琉

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 馬琉(ばる)です。現在♂の4歳。人間では19~22歳(大学生・高卒社会人)の間です。 鉄道写真を撮るのが好きな撮り鉄の大学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 動物種:パグ 学校…

せれな

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! せれなです。現在大学4年生。 大学3年の時にアメリカへの長期留学を経験しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:A型 学校:福岡外語大学(外国語学部・英米語学科) 部活:陸…

七夏

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 七夏(なな)です。現在大学1年生。 高校受験で嫌な思いをしたため、内部進学で今の大学に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:B型 学校:福岡学院大学(文学部・国文…

章真

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 章真(しょうま)です。現在大学4年生。 公務員試験の受験勉強をしながら、バンド活動をしている大学生です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:AB型 学校:福岡学院大学(法学部・…