梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2024-01-27から1日間の記事一覧

竜胆

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 竜胆(りんどう)です。現在♂の2歳。人間では中学生にあたります。 歴史が好きで、大分の歴史には精通しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 動物種:ひつじ 学校:市立第十七中学…

凌久

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 凌久(りく)です。現在中学2年生。 幼稚園の時にドラマのロケでエキストラをやっていました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:B型 学校:市立第五中学校 部活:ソフトテニス…

千郷

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 千郷(ちさと)です。現在小学6年生。 地元のチアリーディングチームに所属し、毎日練習をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:A型 学校:市立第十三小学校 クラブ:バ…

海羽

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 海羽(みわ)です。現在小学5年生。 地元の女子サッカークラブに所属しており、将来は海外リーグの選手を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:B型 学校:市立第二…