梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2024-01-28から1日間の記事一覧

久義

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 久義(ひさよし)です。現在高校3年生で受験生。 部活では弓道部に入っていますが、中学までは野球をやっていました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:O型 学校:県立北部高校…

大真

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 大真(はるま)です。現在高校1年生。 県内有数の公立進学校に通っていますが、学校の成績が悪く、授業についてゆけなくなっています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:A型 …

みのり

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! みのりです。現在特別支援学校中学部の3年生。一般の学校では中学3年生にあたります。 幼い時に熱病が原因で脳性まひになり、歩行が困難なため、車いすで生活をしています。 簡単なプロフィールを紹介し…

莉奈

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 莉奈(りな)です。現在中学1年生。 中1で165cm以上ある長身です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:O型 学校:市立第九中学校 部活:バレーボール部 趣味:音楽鑑賞 特技:ス…