梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2024-01-31から1日間の記事一覧

稔雄

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 稔雄(としお)です。現在中学2年生。 部活では柔道部に入っていますが、中学から始めたため、他の部員に比べてのめり込みが遅いです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:B型 学…

星翔

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 星翔(せいと)です。現在小学6年生。 クラブでは一輪車クラブに入っており、難しい一輪車の技もこなします。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:A型 学校:市立鹿児島中央小学校 …

剣侍

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 剣侍(けんじ)です。現在高校3年生で受験生。 高校から進学した外部生で、内部生と切磋琢磨しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:B型 学校:私立セガール高校 部活:陸…

澄生

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 澄生(すみお)です。現在高校2年生。 実家は総合病院を経営しており、将来は医者を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:O型 学校:私立セガール高校 部活:水泳…