梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2024-02-07から1日間の記事一覧

嘉之

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 嘉之(よしゆき)です。現在高校1年生。 普通の勉強が嫌いなため、実習のある農業高校に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:A型 学校:県立鹿児島農業水産高校(農業…

巧磨

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 巧磨(たくま)です。現在高校2年生。 地元の島部の出身で、高校では学校の寮で生活をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:B型 学校:県立西高校 部活:バスケットボー…

有咲

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 有咲(ありさ)です。現在中学1年生。 小5のころから飛び込みをやっており、将来はオリンピックの選手を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:A型 学校:市立鹿…

醇子

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! 醇子(じゅんこ)です。現在中学2年生。 家族とともに九州地域のマラソンに参加し、無事に完走しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:O型 学校:市立鹿児島東中学校 部活:…