梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2024-02-10から1日間の記事一覧

ミルティユ

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! ミルティユです。現在♀の3歳。人間では高校生にあたります。 小学校から今の学校に進学したお嬢様です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 動物種:プードル 学校:私立さくら高校(単位制…

落葉

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! 落葉(おちば)です。現在♂の3歳。人間では高校生にあたります。 小さいころから空手をやっており、各大会で優勝しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 動物種:ゴリラ 学校:…

ネオ

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの子です! ネオです。現在♂の3歳。人間では高校生にあたります。 大阪の出身で、中学進学と同時に鹿児島に移住をしました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 動物種:ねこ(MIX) 学校:私立さ…

エアリ

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの子です! エアリです。現在♀の2歳。人間では中学生にあたります。 昨日紹介したエアロのお姉さんで、粘土を使ったアクセ作りが趣味です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 動物種:うさぎ 学校:私…