梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2024-02-12から1日間の記事一覧

雅結

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 雅結(みやび)です。現在♀の5歳。人間では23~25歳の間です。 大学院では臨床教育の研究をしており、バイトでは系列の小学校の実習助手をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 …

キャリー

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! キャリーです。現在♀の4歳。人間では19~22歳(大学生・高卒社会人)の間です。 大学では中国語を専攻しており、将来は中国での仕事を目指しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 …

冠姫

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 冠姫(てぃあら)です。現在♀の4歳。人間では19~22歳(大学生・高卒社会人)の間です。 大学ではファッションデザインを専攻しており、将来はアパレル関係の就職を目指しています。 簡単なプロフィール…

虎雷

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 虎雷(こらい)です。現在♂の5歳。人間では23~25歳の間です。 千葉の出身で、大学進学と同時に鹿児島に移住をしました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 動物種:きつね 学校:さくら大…