梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2024-02-23から1日間の記事一覧

鉄利

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 鉄利(てつとし)です。現在19歳。 山梨の出身で、高校時代は軟式野球をやっていましたが、けがで実業団を辞退しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 会社:川原重…

陽奈子

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 陽奈子(ひなこ)です。現在23歳。 栄養士免許を持っており、会社帰りに料理教室にも通っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:A型 会社:川原重工業(株)埼玉工場(工程…

永和

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 永和(えいわ)です。現在27歳。 高校卒業後に就職しましたが、合わず、受験勉強をして、20歳で大学に進学しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:B型 会社:川原重工業(株…

法男

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 法男(のりお)です。現在21歳。 引っ込み思案の性格のため、いつも損をしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 会社:川原重工業(株)埼玉工場(製造部・鉄道第1工…