梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2024-02-28から1日間の記事一覧

天五郎

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 天五郎(てんごろう)です。現在♂の6歳。人間では26~29歳の間です。 自社製品の車の提案をしていますが、自身は外国車ファンです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 動物種:ブルテリア …

ロータス

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! ロータスです。現在♂の5歳。人間では23~25歳の間です。 母校の学校の温泉に入るのが好きなサラリーマンです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 動物種:コーギー 会社:恩田技研(株)長…

江理

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 江理(えり)です。現在25歳。 社内に毎日新鮮な花を生けているOLです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:A型 会社:恩田技研(株)山形ショールーム(営業課) 職業・職種:営業…

初範

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 初範(はつのり)です。現在25歳。 自動車整備士としての仕事の傍ら、ボブスレーの選手として活躍しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:B型 会社:恩田技研(株)青森シ…