梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2024-03-01から1日間の記事一覧

庵菜

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 庵菜(あんな)です。現在♀の5歳。人間では23~25歳の間です。 高校時代は宮城の私立高校に進学し、学校の成績も優秀です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 動物種:ねこ(三毛MIX) 会…

梓冴

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 梓冴(あずさ)です。現在23歳。 ファイナンシャルプランナーを目指して勉強している銀行員です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:B型 会社:(株)四菱銀行 本店営業部(出納課…

揚一

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 揚一(よういち)です。現在30歳。 結婚を前提にしている彼女がいますが、なかなか結婚を決めかねています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:AB型 会社:(株)四菱銀行(営…

鳴美

3月になりましたが、今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 鳴美(なるみ)です。現在25歳。 看護師や保健師の資格を持っていますが、過酷な仕事のため、安定した休みがある今の会社に転職しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:お…