梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2024-03-11から1日間の記事一覧

美陽子

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 美陽子(みよこ)です。現在23歳。 家が貧乏で就職ができませんでしたが、父親の弟の紹介で、今の会社にコネで入社しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:B型 会社:(…

生成

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 生成(きなり)です。現在♂の6歳。人間では26~29歳の間です。 食べることが大好きで、肉が大好物です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 動物種:ぶた 会社:(株)サンメリー 北町…

五葉

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 五葉(いつは)です。現在25歳。 アフター5はヨガに通っているOLです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:A型 会社:(株)サンメリー(営業部・第1営業課) 職業・職種:一般事…

裕彦

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 裕彦(ひろひこ)です。現在31歳。 同僚とゴルフを楽しむのが趣味なサラリーマンです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:O型 会社:(株)サンメリー(経理部・経理課) 職業・職…