梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2024-03-13から1日間の記事一覧

万衣

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 万衣(まい)です。現在23歳。 スマホでゲームをするのが好きなOLです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 会社:(株)サンメリー 熊本工場(生産部・天然水製造課) 職…

君明

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 君明(きみあき)です。現在26歳。 高校卒業後は製造職として勤務しましたが、働きぶりが買われ、現在の部署に異動になりました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おうし座 血液型:A型 会社:…

りえ

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! りえです。現在29歳。 約5年以上のベテラン社員ですが、結婚相手が見つかっていません。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:B型 会社:(株)サンメリー 福岡支社(営業部・焼酎・…

憲武

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 憲武(のりたけ)です。現在♂の4歳。人間では19~22歳(大学生・高卒社会人)の間です。 小学生の時は一時期不登校を経験しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 動物種:レトリバー 会…