梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2024-03-15から1日間の記事一覧

麻以

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 麻以(まい)です。現在20歳。 料理が得意で、たまに調理補助も手伝っている自然食レストランのアルバイト店員です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:B型 会社:(株)エスフー…

滉一

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 滉一(こういち)です。現在20歳。 高校に進学したものの、勉強がつまらなくなって不登校になり、高1の終わりごろに中退しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:A型 会社:…

明依

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 明依(めい)です。現在22歳。 小学校の時にいじめで不登校になり、通信制高校に進学し、20歳で卒業しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:B型 会社:(株)エスフードサー…

愛里

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 愛里(あいり)です。現在19歳。 親の方針で高校に進学できず、就職をさせられましたが、合わず、今の店でアルバイトをしています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:A型 会社:(…