梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2024-03-20から1日間の記事一覧

那津菜

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 那津菜(なつな)です。現在24歳。 千葉の私立中高一貫校に進学しましたが、高校時代に教師によるいじめで不登校になり、通信制高校への転校を余儀なくされました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星…

風太

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 風太(ふうた)です。現在♂の5歳。人間では23~25歳の間です。 大学時代はメンズカジュアル誌の読者モデルをしていたサラリーマンです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 動物種:ビーグ…

忠繁

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 忠繁(ただしげ)です。現在25歳。 北海道の出身で、就職と同時に上京しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:かに座 血液型:A型 会社:(株)電信(テレビ事業部・テレビCM第1課) 職業・…

愛巳

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 愛巳(あいみ)です。現在26歳。 もともとはアルバイトの調理補助をしていましたが、働きぶりが認められ、正社員に昇格しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:みずがめ座 血液型:A型 会社:…