梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2024-03-26から1日間の記事一覧

乙彦

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 乙彦(おとひこ)です。現在28歳。 アフター5はゴルフを楽しんでいるサラリーマンです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A型 会社:三井電機(株)(広報部・広報課) 職業・…

司十羅

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 司十羅(しとら)です。現在♂の6歳。人間では26~29歳の間です。 マラソンが趣味なサラリーマンです。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 動物種:さる 会社:三井電機(株)(ハイテク事…

綾希子

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 綾希子(あきこ)です。現在27歳。 地元メーカーの製造職をしていましたが、コミュニケーションが多い職場を希望し、今の職場に転職しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:うお座 血液型:A…

稚里

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 稚里(ちさと)です。現在23歳。 地元の子ども服店のショップスタッフをしており、小さい子どものやり取りに苦労しています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:O型 会社:ジャバ…