梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2024-03-31から1日間の記事一覧

惠理

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 惠理(えり)です。現在26歳。 勤務先である百貨店の社員である志津子とは顧客で、たまにランチをする仲です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 会社:リコール(株)(R…

美峰子

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 美峰子(みほこ)です。現在28歳。 高校時代に彼氏にフラれて以来、彼氏がいない日々が続いています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:A型 会社:リコール(株)(Re:call 神京…

里代子

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 里代子(りよこ)です。現在27歳。 4年前に結婚し、子どもを出産しましたが、2年前に離婚し、元夫側の方針で子どもの親権まで奪われました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型…

千加子

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 千加子(ちかこ)です。現在28歳。 地元の下着メーカーで商品開発をしており、主にティーン向けの下着を作っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:さそり座 血液型:A型 会社:リコール(株…