梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2024-04-07から1日間の記事一覧

秀亮

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 秀亮(ひであき)です。現在25歳。 長崎の出身で、就職と同時に三重に移住をしました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おとめ座 血液型:A型 会社:三重県内のハローワーク(求人情報課・情報…

千種

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 千種(ちぐさ)です。現在27歳。 官僚の試験に失敗し、給料が安い一般職員の仕事を余儀なくされています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 血液型:A型 会社:福井県内の経済産業局…

アマリリス

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! アマリリスです。現在♀の6歳。人間では26~29歳の間です。 社会保険労務士の勉強をしているハローワークの職員です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 動物種:スコティッシュフォールド …

拓三

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 拓三(たくぞう)です。現在32歳。 未だに転職者の気持ちがわかっていないハローワークの職員です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:おひつじ座 血液型:A型 会社:北海道内のハローワーク(求職…