梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2024-04-10から1日間の記事一覧

無花果

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 無花果(いちじく)です。現在♀の5歳。人間では23~25歳の間です。 パスタめぐりが趣味な公務員です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 動物種:ねずみ(変形種) 会社:群馬県内の市役所…

建雄

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 建雄(たつお)です。現在30歳。 地元の教育委員会の職員をしており、過去には高校の教師をしていました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:やぎ座 血液型:A型 会社:神奈川県内の教育委員会(…

那由太

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 那由太(なゆた)です。現在♂の5歳。人間では23~25歳の間です。 中高時代は宮城の私立中高一貫校に進学し、寮生活を経験しました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 動物種:ねこ(…

那緒

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! 那緒(なお)です。現在25歳。 中学から大学まで系列校を卒業した保健師です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:A型 会社:東京都内の保健所 職業・職種:保健師 趣味:音楽鑑賞 特…