梅の実学園アンダークラブ公式ブログ

「未来の梅の実学園メンバー」である「梅の実学園アンダークラブ」のメンバーたちの紹介などをお送りする期間限定ブログです。

2024-04-13から1日間の記事一覧

眞子

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 眞子(まこ)です。現在25歳。 正規メンバーで、大学時代の同級生だった翔祐とは元カレで、卒業と同時に別れました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:ふたご座 血液型:B型 会社:石川県内の保…

員子

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 員子(かずこ)です。現在31歳。 地元の市役所で貧困者支援の部署にいますが、過去には精神保健福祉士をしていました。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:しし座 血液型:B型 会社:岩手県内の市…

富美

引き続き、メンバーを紹介します。 次はこの人です! 富美(ふみ)です。現在26歳。 大学時代は地元の観光大使を務めていた公務員です。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:いて座 血液型:A型 会社:北海道内の市役所(観光課・イベント係) 職業・職…

バナーネ

今日もメンバーを紹介します。 今日はこの人です! バナーネです。現在♀の5歳。人間では23~25歳の間です。 食いしん坊で食べることが大好きですが、いかのアレルギーを持っています。 簡単なプロフィールを紹介します。 星座:てんびん座 動物種:パグ 会社…